« 来季はもう始まっている | トップページ | memorial 1201 #2 »

2007年12月 4日 (火)

memorial 1201 #1

前日:サークルの打ち上げ。
2230 帰宅、準備
215 就寝

++

415 起床
(結局2時間しか寝ていない計算。まぁ、どうせ普通に寝るなんて無理だったと思うけど)

445 出発
(真っ暗。結果が心配で若干心細い)

502 井の頭線。
(リュックから飛び出ているミニフラッグに対する視線が、なんか痛い)

511 渋谷。
(サークルの打ち上げでオールしていて、今から帰るという後輩約3人に遭遇。激励されて勝てそうな気がする)

525 山手線。
(列車が到着すると、いきなり日産へ向かうレッズサポが降りてきてびっくり。試合開始9時間前ですよ? そしてコンササポにも遭遇)

540 品川。
(コンビニで朝食を確保。日本の駅の店って、開店が遅いと思う。コンビニとかなくていいから、駅だけは早くから開けておく方が合理的だと思うのだが)

552 京急。
(段々コンササポが多く見受けられる)

606 羽田。あまり時間が無く、急ぐ。

610 スカイマークカウンター
(コンササポ多数w ついでにJAL側には更に大量に。ADOにも相当数乗る模様)

630 飛行機出発 朝食、睡眠
(SKYの737って、機内がバスにしか見えないのが面白い)

759 着陸。着替えなど
(機内で「到着地の現在の気温は、摂氏マイナス6度」と放送があったときの乗客の反応が面白かった)

840 北都交通バス出発
(車内はほぼコンササポ、数人水戸サポ、および全く関係ない方。補助席まで使用という混雑ぶり)

920 ドーム前到着。
(速い。こんなに速いのは珍しい。飲み物を調達)

940 待ち合わせ場所到着。
955 列に並ぶ。
(開場したのに伸び続ける列)

1015 入場。軽食。
(人文字の説明を受ける。今回は大プロジェクト)

1100 ドールズパフォーマンス
(なんかそわそわしてて、もうすぐ試合開始かと思ったらまだドールズの時間だった。サンタドーレ君とサンタドールズの登場に更にヒートアップする場内+筆者)

このあと、いよいよ練習→スタメン発表。

1200 選手入場。赤黒ボード作戦、及び人文字作戦(コンサ通り12丁目)
(ゴール裏でやっていると、どう見えるのかはさっぱり分からない。ただ、浴びせられるフラッシュが完成度の高さを感じさせるのみ)

1204 キックオフ
(始まってしまえばいつもの試合と一緒で、緑の芝の上を選手とボールが動いている。ただし動きは非常に硬い)

'11 事故。この時点で京都リード。こうなったらやるしかない。
'43 大伍、エルゴラだと5.5だったけど、この得点に関しては素晴らしかった。けり込んだダヴィは言うこと無し。あれならJ1でもやれる。

'83 岡本からのロングパスを一人でかっさらってダヴィ決勝ゴール。
シュートのインパクトからネットが揺れるまでの1秒足らずが、スローモーションに見えた。ネットに到達したボールが、止まって見えた。その次の瞬間には何が起こっていたのか良く覚えていない。こういうのは、去年の天皇杯新潟戦、優也のPKセーブ以来だ。
ダヴィは、あのタイミングで左足でシュートを打てるようになったのは大成長。これならJ1でm(ry

'90(?) ヴェルディ引き分け

'93 タイムアップ

1350 あまり記憶がないが、優勝決定
(ちなみに逆転優勝時のシミュレーションとしては、東京中華こちらを予習していたが、本当にこんな感じだった)

以下、明日以降

|

« 来季はもう始まっている | トップページ | memorial 1201 #2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/17270312

この記事へのトラックバック一覧です: memorial 1201 #1:

« 来季はもう始まっている | トップページ | memorial 1201 #2 »