« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月12日 (火)

春休み第一弾

残っていたレポート3つが昨夜までにすべて終わって、はれて春休みである。
休みは楽しいぞー!

++

というわけで、本日早速春休み第一弾である。

Perfume ~ソックス フィックス マックス~
08.02.12 SHIBUYA-AX

独特な楽しさがあるライブ。自由という言葉の本当の意味を見ている気がしてくる。いつの間にか会場がひとつになっているのはさすがとしか言いようがない。

あ~ちゃんは、伝えたいことがたくさんありすぎて言葉が出てこないくらい本当に色々な感情で一杯になっている様子。かしゆかは髪切って前髪おろしてた。のっちがいないと実はライブが進行できない気がする。

彼女たちもとても幸せそうだったけど(というかだからこそ)、こっちもかなり幸せになれるライブである。Prima発売記念で、後ろのスクリーンに昔の映像を映しながら歌うコーナーがあったけど、ビタミンドロップetc.結構長いこと かしゆかセンターなので個人的には嬉しかったw

・マカロニ、ダンス初披露。
・4/16アルバム"GAME"発売+全国ツアー10箇所
(札幌PENNY LANE24、東京Zepp、横浜BLITZ、名古屋Zepp、あと会場忘れたけど新潟、高松、広島、仙台、大阪、福岡)
・どうもあ~ちゃんの話っぷりではGAMEにもイミテーションワールドやカウンターアトラクションは入らなさそうな予感。

本当に客層が広くて、トークの内容はどう考えてもアイドルじゃないし、不思議なアーティスト。今後がますます楽しみである。

++

明日は第二弾。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »