« whole happy | トップページ | be in a good mood »

2008年5月10日 (土)

go ahead

大宮 1-2 札幌

勝ったというその事実が一番重要。
全員が精一杯頑張ってプレーしていたということも大変重要。

いつも初心に立ち返ってそういう戦いが出来るようになれば、
つたない内容だとしても自ずと勝ち点は付いてくるはず。

雨の中お疲れさまでした。
来週はホームですから流れを切らないように。もちろん勝ち点3を狙って。

++

まあちょっとまともなことを言うと、
現地で見てても後半の試合内容はあれはやばかった。
テレビだったらもっとそうだったことだと思います。

ラインは下がるわ対応は遅れるわ、前もつぶされるわ、
サイドにボールが収まったとき以外は落ち着く暇もない。
平岡の負傷交代、宮澤のチェイスが落ちてきた辺りからはそれが顕著に。

正直、あれじゃあかなり辛い。
ただそれでも最後の一歩、最後の一頑張り、
それが失点を防ぎ得点を生むのだと信じるしか、
この力で劣るチームが生き残る道は無いのもまた事実。

気持ちで上回ればきっとチャンスはやってくる。
(あれ、結局上と同じ事言っているだけじゃないか…)

|

« whole happy | トップページ | be in a good mood »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/41163413

この記事へのトラックバック一覧です: go ahead:

« whole happy | トップページ | be in a good mood »