« be in a good mood | トップページ | いかあっすかぁー »

2008年7月29日 (火)

in all the world

昨夜あたらしいコンポを持ち帰ったら結構重くて疲れたw
でも不自由なくCDがスピーカーから聞けるのはかなり嬉しい。

++

というわけで、八千代台の続き。
7時に一旦解放されたもののはっきり言ってやることは全くない。
やよい軒とかコンビニとかネットカフェが場違いな混雑を見せていて、
正直店員はかわいそうだった。

車もなく、家は遠く、ホテルもない筆者みたいな人は、
そこここのベンチに座ってぼーっとしているだけ。
オール明けであまりに眠いので気づいたら普通に寝ていたのだけれど、
地元の方には迷惑だしすでに暑いしでちっとも休まらないw

5時間つぶして12時に再集合、入場。
会場であるところの屋上は日が照っていてとにかく暑い。

まずは、出て来るなり「暑い」と連発していたJYONGRIさんのリハーサル、本番。
キーボード弾きながら歌うんだけど、本当に黒鍵が暑そうだった。

++

観客もMCも半ば倒れかけるので、30分近い休憩を挟んでPerfume。
いつものように編集ポイントをつぶすあ~ちゃんと、
ちょっとお疲れ気味に手を振ってくれてるかしゆかと、
いつも通り次に何をするのか分からないのっち。

トークの収録のあとお待ちかねのライブ。

セットはlove the world(ショート)+ポリリズム(フル)
せいぜい距離10m位のところで踊ってるPerfumeが見られる機会なんて
もはや滅多にないわけで、本当に無理してでも行って良かった。
しかもポリリズムフルコーラス。待ち時間とか全く無駄じゃなかった。

後ろ側のフリーエリアには、近所に住んでて初めて見た、みたいな人もいたけど、
やっぱりライブ見ないと本当の良さは分からないと思うし、
こういうイベントは大変だけどたまには必要なのかも。

あと、Bay FMには感謝ですね。スタッフもしっかりしてて、
運営も、こういうイベントとしてはかなりスムーズ。

しかしまあ暑かった、けど楽しかった。

|

« be in a good mood | トップページ | いかあっすかぁー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/42002378

この記事へのトラックバック一覧です: in all the world:

« be in a good mood | トップページ | いかあっすかぁー »