« いかあっすかぁー | トップページ | 他でもない武道館 »

2008年11月 7日 (金)

ぶどうかーん

というナレーターの微妙なのばし方で始まった
Perfumeの新たなる冒険。

あ~ちゃんと約束したから内容は書かずに
「楽しかった」
とだけ書いておきます。明日もあるからね。

午前中から公文書館で資料を集め、
夕方から物販にならんでいろいろ買って、
大変充実した一日でした。

ついでにアフターで意味不明な経済学の話もしたりしなかったり

++

いろいろな仕掛けがあったり
初披露の曲がa fewよりは多くあったり
その分昔の曲がリストからなくなってたり
ビッグなお知らせがあったりいやなんでもないです

++

いわゆるコンサートホール的なハコでどこまで出来るのか
不安もあり期待もありでしたが、試みとしては大成功といったところ。

こども連れとか女性とか見やすいのはホールの良いところだし
圧倒的な一体感はライブハウスでしか生まれないし
あとはどう上手く使い分けていくかでしょうかね。

|

« いかあっすかぁー | トップページ | 他でもない武道館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/43034672

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうかーん:

« いかあっすかぁー | トップページ | 他でもない武道館 »