« CDJ | トップページ | (ディスコ!)^3 »

2009年4月27日 (月)

晴れの三ツ沢

珍しいことに天気も良く。

今日札幌は雪が降って明日はグラウンドが使えないと思うんですが、それは自分たちの札幌でチームを持っているというところで、何回も選手には言っているんですが、そういうところを乗り越えて戦っていかなければいけない。そうすれば、もっと強いチームになれると思います
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00081513.html

ひとつには、そういう気候差みたいなものがあるから我々も札幌の名を叫ぶのであって、サポーターも今日みたいにどんどん戦えると良いですよね。

横浜FC 0-1 コンサドーレ札幌

久々に良い試合を見ることが出来ました。

せっかく良い審判だという雰囲気になってきたところで自らその評判を壊しにかかる家本大先生の活躍により前半から一人少ない戦いを強いられましたが、クライトンのそれを埋めてあまりある大活躍をはじめとして、急遽センターバックに入った大伍など全員の奮闘が生んだ勝利でした。

++

それにしても多忙が多忙を呼んで、せっかく横浜に行くというのに結局競技場の直行直帰になったのは若干残念。でも、会場時刻に行ったらすでに数百人のサポーターが並ぶアウエー側の様子には、相変わらずな人たちだ絶対三連勝するんだという想いが感じられました。最終的には1000人くらい来てたんじゃないでしょうか。

こういう試合を続けていけば自ずと良い結果も出てくるんじゃないかなぁと、ほんの少しですが希望も持てるようになってきましたね。ただ、昇格を目指すならばまだまだ差を詰めていかないといけないわけで、焦る必要はないけれど着実に上がっていきたいところ。

++

しかし運動不足の身であんなことをしては疲れに疲れ、もうなんか明日以降の体調とか色々心配なのでしたw

|

« CDJ | トップページ | (ディスコ!)^3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/44807517

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの三ツ沢:

« CDJ | トップページ | (ディスコ!)^3 »