« E-TRiPPER2 | トップページ | 湾岸スタジオ »

2009年5月16日 (土)

タイフェスティバル

直前まで行くか悩んでいたSweet Vacation@タイフェスティバルでしたが、予想外の大収穫。スイバケはますます楽しみな存在になってきました。

★ステージが近い。野外で開放的。写真も取り放題・・・
★Mayさんはタイ語と日本語の両方でMC。タイ語たくさん聞けた。
★Sexy GirlやSummer Dayのタイ語バージョンが披露された。
★さらにサイン会まで。タイ版アルバムKira-Kira Popを入手。
★何はともあれMayさんがかわいい。大地さんはかっこいい。
★二日連続で見られるなんてそれだけでも充分幸せである。

今日は大地さんとMayさんだけのステージ。個人的にはこのシンプルなステージの方が好きだったりも。なんか後ろの方で一人ノッていたら周囲から浮いたぜ。Summer Dayのフリなんか一人だけ完璧にやってて、さすがの筆者でも恥ずかしかった。でも逆にステージからは目立っただろうから良いことにしておくw

最初ヴォコーダの出力が振り切りすぎて大地さんの「まてーりあーるわーる」みたいな声がかすれてた時は「あれれれれ」という感じで、Mayさんも「ええええ」っていう表情をしていたけどそれもまた良し。そして今日もMCは完璧かつ天然。

大分疲れがたまってるので屋台に並ぶ気分でもなく早めに帰ってきました。でも、タイにはいずれ行ってみたいな。

それにしても、はやく「あいにいこう」の音源が欲しい~
♪行かなくちゃ 行かなくちゃ・・・ポップのポップたるところにエアリーボイスがマッチして、間奏はこういうキラキラ系ポップとしては限界近くまで打ってる今作は、ともするとかなりの名曲になる予感。

++

[今日のセットリスト:自信なし]
Material Girl
Girls & Boys
Sexy Girl(タイ語ver.)
あいにいこう~I・NEED・TO・GO~
Summer Day(タイ語ver.)
I feel so good(タイ語ver.)

ついでに
[昨日のセットリスト:あんまり自信なし]
Sexy Girl
I miss you
Suddenly I See
Get up Boys and Girls
あいにいこう~I・NEED・TO・GO~
Good Enough(途中何かの曲とremix。しかしそれが思い出せない)
I feel so good

|

« E-TRiPPER2 | トップページ | 湾岸スタジオ »

コメント

お久しぶりです!!
私も今日タイフェス行きましたよ~~
先輩もいたんですね(◎´∀`)ノ

投稿: たけうち | 2009年5月17日 (日) 00:13

まあ、僕はライブとサイン会だけ行ったわけですがw
居ると知っていれば連絡したんですけどねー残念。

投稿: umrn | 2009年5月17日 (日) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/45030091

この記事へのトラックバック一覧です: タイフェスティバル:

« E-TRiPPER2 | トップページ | 湾岸スタジオ »