« Girls On The Beach | トップページ | ING@club asia »

2009年6月25日 (木)

Girls On The Beach(2)

昨日に引き続き音霊。

エレクトロ系が三人続いた後に玉置成実。見るのはやっぱり3回目かな。Give Me Upで始まりFortuneで終わるセット。トークがさえているのが印象的、衣装も派手目。ファンを煽って盛り上がりが今ひとつだったときのふくれた顔がかわいかったw 9割方男性という今日の客層の中で、女性ファンが一番目立ってたのも成実さんの時かな。最後にファンと触れようとして最前の柵が倒れるハプニングまで。

初披露の新曲Friends!という曲の紹介では、「今日は男性の方がほとんどですけど女友達が集まったら裏で何言われてるか分からないんだよっていう」みたいなことを言っていましたが、そういう説明するときに限ってこっち向いてくれなくて良いんですよw

それと、曲によっては普通にPPPHやるんだよね。それもものすごいPPPHなんだまた。かわいくてかっこいいアイドルって本来こういう人だよなぁと思ったり思わなかったり。この日唯一のバラード披露もあって良かったですね。

++

ラストが谷村奈南。5組の中で唯一初めて見るのでどんなことになるやら楽しみだったのですが、なにより高い声が安定して出るのが魅力的。モンキーマジックプロデュースの新曲のイメージに合わせて髪をアップにしてたけれど、まあ筆者はおろしてる方が好きなんですけどね。三組連続でバックダンサー二人との三人でパフォーマンスとなりました。ライブの日程をファンから教えてもらうなど良い雰囲気で、でもステージは格好いいというちょうど良いバランス。

++

そうして、長い日もさすがに沈んだ頃にライブも終わり、暗闇の逗子海岸は潮が満ちてきていて、ライブハウスのかなり近くまで汀線がやってきている(結構危ない)。楽しかったおかげで右腕と右足がものすごく痛いぜ。

|

« Girls On The Beach | トップページ | ING@club asia »

コメント

mixiから見たら〜〜(2)て書いてあって、"コメントの数が表示されるようになったのか"と思ったら、そうじゃなくて早合点にがっくりした。

投稿: tom | 2009年6月26日 (金) 12:55

ああ、それは気付かなかったです。これからは紛らわしいから他の表記にしようかな。

投稿: umrn | 2009年6月26日 (金) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/45444736

この記事へのトラックバック一覧です: Girls On The Beach(2):

« Girls On The Beach | トップページ | ING@club asia »