« タイフェスティバル | トップページ | Girls On The Beach »

2009年6月15日 (月)

湾岸スタジオ

いつのまにか、青海の空き区画の一つがフジテレビのスタジオになっていたようです。昨日はそこで行われるHEY!3の観覧というかPerfumeの収録に当たったので行ってきました。

歌収録は集合が夜10時近く、そのうえ収録が遅れ、結局、本来の終了予定時刻くらいにやっとスタジオに入り、カメラの位置を変えて二回収録、23:22位に終了。帰宅は終電w

曲はORD、テレビサイズの短い方=MJで一番最初にやったときと一緒で、「たくさんのまぶしいひかり~」が無かったのは残念。

一番心配された点に関しては、三人はいつもの三人、観客はいつもの私たち。何の心配もありません。あ~ちゃんはやたらめったら終電を気にしてくれたのと、「キミは何を思うの」の「キミ」(※2:04)のところで観客の方をちらっと見てくれるなど。のっちは一本目の収録終えた後「また、後ほど」と中途半端なコメントを残していつものように観客を笑わせる。

そしてかしゆかは例によってしゃべらなかったw 時間がおしていたことに気を遣ってくれたのかもしれず、それもかしゆからしさですね。

普段よりも近い特設ステージで、路上ライブレベル。「半分の生活」(※1:20)のところのあ~ちゃんの近さといったら手を伸ばせば届くくらい。正対して「窓を開けても」のかしゆかの振り(※1:32)を二回も見たら冷静ではいられません。

ORDの最初のポーズとった状態で「収録開始10秒前」からカウントダウンするので、ここぞとばかりにみんなで右手を突き上げて5・4・3・2・1って一緒に楽しみました。かしゆかが楽しそうな笑顔を見せてくれる遊び方ですね。

あと、まあ本人たちも色々思うところはあるのだろうけれど、三人が笑顔でいられるならきっと大丈夫です。昨日は特にあ~ちゃんが輝いて見えました。もう少しきちんというと、かわいいということを再認識しました。

(※時刻はこの動画のもの)

|

« タイフェスティバル | トップページ | Girls On The Beach »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/45350793

この記事へのトラックバック一覧です: 湾岸スタジオ:

« タイフェスティバル | トップページ | Girls On The Beach »