« ⊿/WW@スペ坂 | トップページ | RIJ(1) »

2009年7月10日 (金)

スイバケ@Apple Store Shibuya

開始20分前くらいですでにかなりの人。無料とはいえかなりの人。びっくり。結果、筆者史上一番遠くでMayちゃんとDaichiさんを見ることになりました。学生とはいえ、理系の大学院生というのは、そんな一時間も二時間も前から行けるような身分ではありません・・・と一応言っておきますw

まあそれはさておき、とにもかくにも20時からApple Store ShibuyaでSweet Vacationインストアミニライブがありました。

前座:あいにいこう(PV)
出囃子:Trick or Treat
1:Suddenly I See
2:Sexy Girl
MC
3:あいにいこう
4:Summer Day
5:I Feel So Good

あいにいこうのPVは今日、しかも開始一時間くらい前に完成品が届いたらしくて、本人たちもまだ見ていないものをファンに向けて初公開してくれたそうです。実にありがたし。後ろの予定もあったので、みなさまへの挨拶もそこそこ帰ってきました。

++

今後しばらくライブはないのかと思いきや、ここに来て

0808 GardeN(大地さんDJの恒例イベントに二度目のゲストライブ)
0809 Aira名古屋公演に共演

とまあいろいろ埋まってきました。なんとも名古屋は魅力的だがだがしかし戸田もあきらめてはいないのだ。もちろん、その気になれば片道2300円で行けはするのだけれどね。ただRIJの出費もあるしなぁ・・・

|

« ⊿/WW@スペ坂 | トップページ | RIJ(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/45586474

この記事へのトラックバック一覧です: スイバケ@Apple Store Shibuya:

« ⊿/WW@スペ坂 | トップページ | RIJ(1) »