« Girls On The Beach(2) | トップページ | ⊿/WW@スペ坂 »

2009年7月 7日 (火)

ING@club asia

大学の合間に秋葉原でCDを受け取って引き返し、そのあと渋谷に向かうという、完全に自分が予定を入れすぎなのが悪い予定でしたが、今日もスイバケ。

セットリストは

Sexy Girl returns(今までも一曲目のSexy Girlは全部このVer.)
I miss you(English)
Good Enough(途中で一瞬Looking For The Future)
MC
あいにいこう
I Feel So Good
MC
Suddenly I See
Summer Day

でした。

如何せん会場がクラブなのでただでも(本人達じゃなくて筆者に)アウエー感がある上に、平日に集まれる人も限られているわけでいつも見かける顔も少なめ。どれくらいすごいかというと、「最前列とそれ以外」という形容がまさに当てはまり、あげく普通のクラブなので、ふと振り返るとそもそも二列目という概念がない(=人が並んで存在しない)というくらい。

I Feel So Goodのフリが出てきたあたりで何となく会場がシュールな雰囲気に包まれつつも、最後は何とかなったと思われます。というよりむしろ、筆者あたりはいない方が良くて、クラブに普段からいるような人たちに彼らなりに見てもらった方が良かったのではないかという疑念はなきにしもあらずw

まあでも、渋谷のタワレコで「あいにいこう」が売り切れたという嬉しい話とか、いつも通り天然かつ完璧なMayさんとDaichiさんのやりとりも聞けたので満足。ちなみに秋葉原も夕方で20~30枚くらいしかなかったし、なによりSweet VacationのコーナーがPerfumeの隣にあるという好待遇。

そんな⊿(トライアングル)も当然入手しているのですがその話はまた明日。

|

« Girls On The Beach(2) | トップページ | ⊿/WW@スペ坂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/45569200

この記事へのトラックバック一覧です: ING@club asia:

« Girls On The Beach(2) | トップページ | ⊿/WW@スペ坂 »