« [Perfume]横浜アリーナ2日目 | トップページ | [Perfume]横浜アリーナ追加公演最終日 »

2009年10月30日 (金)

[Perfume]横浜アリーナ追加1日目

ライブの前に今日はゼミが15時からあり、18時半に間に合うかは非常に微妙な状況。しかし、ここで役立つのが驚異の超特急こと新幹線。

17:30 ラボから颯爽と退場
17:39 本郷三丁目(丸ノ内線)ホーム到着
17:40 丸ノ内線出発
17:46:30 東京駅到着
17:49:30 東海道新幹線中間改札通過
17:51 のぞみ号東京出発
18:09 のぞみ号新横浜到着
(この速さは偉大!)
18:15 横浜アリーナ着

45分で着いた!!w余裕っw
乗り換えなど走ってはいません。すべて早歩きです。

++

途中で分かったことだけど、今日はカメラが入っておらず、三人ともツアー中これまで無かったくらいのびのびとライブをやっていました。それはちょっとだけかつての雰囲気を彷彿とさせるもので心温まるものでした。その分ダンスは彼女たちにしては揃ってないところが多々ありましたが、素人が見て分かるくらいなうえに彼女たち自身がMCでネタにしていたので今日はそういう日だったのでしょう。

今日の席は、アリーナDすなわちかしゆかサイド出島付近の傾斜地。アリーナツアーは、前か後ろか極端な位置しか無かったので、一度くらい真ん中らへんから見てみたいというのもありちょうど良かったです。こっち側の方が楽しめる曲もたくさんありますし。

かしゆかはいつも通りのしっかりしたコメントから、いつも以上にハイテンションなジョジョ話、ポーズ披露となんだか色々なところで(筆者的に)大活躍でした。I still love Uなんか近くで見るとかしゆかの体の曲がり方が凄まじい。

あとは、のっちが分類すべく頑張った、おなかがすいてても寝られる人とそうでない人のはなしで、ゆかちゃんは「オナカスイタオナカスイター」ってテンションが上がって、で寝るらしいです。とても共感できます。私も、おなか空いたなぁと若干心の中でうきうきしつつロフトベッドに上るなんてことは結構よくありますからね。

あとはイチイチ色んなところで見せる仕草がかわいいのでどうしようもないのですが、願いのラストでモニターに映った彼女の充実感あふれる顔、というかそういう言葉では言い表せない顔は本当に素晴らしいもので、一生忘れられない気がします。三人の個性がいつも以上にあふれていて楽しい日でした。

|

« [Perfume]横浜アリーナ2日目 | トップページ | [Perfume]横浜アリーナ追加公演最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/46619465

この記事へのトラックバック一覧です: [Perfume]横浜アリーナ追加1日目:

« [Perfume]横浜アリーナ2日目 | トップページ | [Perfume]横浜アリーナ追加公演最終日 »