« [Perfume]横浜アリーナ1日目 | トップページ | [Perfume]横浜アリーナ追加1日目 »

2009年10月16日 (金)

[Perfume]横浜アリーナ2日目

本公演の最終日。追加公演も同じ横アリで再来週にあるので、あんまり最終という感じもしませんが、おきまりのように収録用カメラが24台だったか入り、これがDVDとして発売されるようです。

今日は久々の左サイド、筆者のホーム(?)に帰ってきました。始まってみて、やっぱり左サイドだな、と。目の前にかしゆかが来るのもさることながら、見慣れているのは左側から見るのっちやあ~ちゃんなのだということを認識した次第。

・菊名から歩くのしんどい
・あれは軽いハイキングだ
・やっぱり大倉山のほうが便利
・帰りの東横線、右も左も前も後ろも参戦者w

・オープニング、斜めから見るあ~ちゃんめちゃくちゃ格好いい。
・三人揃ってこっち側向いたときの多幸感は異常。
・最初から飛ばしてたら最後体力ぎりぎり
・昼にバドミントンなんかするんじゃなかったw

・かしゆか最初のMC一人なのに話す内容忘れる
・あ~ちゃんのスヌーピー話面白い、というか真似がかわいい
・かしゆか自らネタにしていた昨日の転倒は特に心配ない模様
・のっち一人で噛みまくり

・あ~ちゃん相変わらず横アリがみなとみらいにあると思っている模様
・車で来てるんだから仕方ないか
・でもでも、地図を見る楽しさを教えてあげたいな
・収録日ということもありすぱっと決まるMCは見事

・左サイド最前のあたりは、スモーク生成地点なのでちょっと濃い
・ライトが当たって無くても袖に入ったり出たりするところが見られる
・前から後ろを見るのも壮観、チョコとかパピラとか、ただただ感動
・目の前に来ると相変わらず三人三様で興味深い

・うえのは~したのは~まえば~おくば~をかしゆかと熱唱
・ウルトラソウル!のあとの発射に驚くかしゆかかわいい
・かしゆかさん、ジェニーの後マイク持って降りてくるの忘れる
・かしゆかさん、Perfumeの曲中にこっそり給水w

・何度でも言おう、このサイズの箱が信じられないのはみんな一緒
・あんなに泣いてるかしゆか見たのは久々だ
・明日からも頑張っていきます(あ~ちゃん)
・筆者も頑張ります

■以下、3割くらい思い込み
・アウトロで花道を移動するかしゆかと一緒にマカロニポーズ
・Perfume、かしゆかからYou!をもらった気になる
・むしろ色んな曲で天使と笑いあう
・最初の方は無駄に(w)飛び跳ねてる人少なかったからね

++

もう少しの勇気があれば叶うかもしれないよね
だけどもしかしたらって距離は平行線

最後の曲を聴きながらあらためて思うのです。いつか最後が来ることは、誰もが知っている。だからこそ、この夢を追い続けたい。全く根拠はないですが、今日のあ~ちゃんを見てると、彼女たちはまたひとつ階段を上った気がします。

|

« [Perfume]横浜アリーナ1日目 | トップページ | [Perfume]横浜アリーナ追加1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/46496803

この記事へのトラックバック一覧です: [Perfume]横浜アリーナ2日目:

« [Perfume]横浜アリーナ1日目 | トップページ | [Perfume]横浜アリーナ追加1日目 »