« [Perfume]大阪城ホール1日目 | トップページ | [Perfume]横浜アリーナ1日目 »

2009年10月12日 (月)

[Sweet Vacation]公開収録@Ario川口

昨日、スイバケの公開収録があるということで、大阪から夜行バスで帰ってきて仮眠してたらぎりぎりになりましたが、Ario川口に無事行ってきました。13時からと15時からの二本立て。

13時~
sexy girl returns
why don't you
 MC
TOKYO DATE
キラメキジェット!
Suddenly I See
 MC
あいにいこう
I Feel So Good

15時~
sexy girl returns
why don't you
 MC
TOKYO DATE
キラメキジェット!
Good Enough
 MC
あいにいこう
I Feel So Good

どちらも7曲、充実のラインナップ。音響とかDaichiさんのマイクとか難しそうな場面も多かったですが、楽しめました。初めての人も結構いたみたいで、インストアイベントも良いものですね。通りすがりの人が、とりあえずMayさんをみて「かわいい~」とか言って立ち止まってくれるのは大きい気がします。

そんな初めての方々に向けて、
M「私たちはSweet Vacationというグループで、私はVocalのMayです」
D「その他のDaichiです」

注目すべきは、iPhoneアプリで先行配信中のTOKYO DATEを聞けたことでしょうか。歌うの難しそうなメロディーでしたが、Mayさんますますうまくなってるなぁ。
♪渋谷で×◇※⊿○◆ 恵比寿でone drink※⊿○◆ Let's Tokyo Date...
絶賛脳内リピート中です。

I Feel So Goodは当然フリを一緒にやるけど、会場の吹き抜けの構造がまずくて、

Cocolog_oekaki_2009_10_12_18_00

エスカレーターに乗っている人(A)からはMayさんとDaichiさんonステージ(☆)はみえず、手でハートを描く我々(B)のみが不審者のようにみえるという事態に。まあいいか。

|

« [Perfume]大阪城ホール1日目 | トップページ | [Perfume]横浜アリーナ1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/46466332

この記事へのトラックバック一覧です: [Sweet Vacation]公開収録@Ario川口:

« [Perfume]大阪城ホール1日目 | トップページ | [Perfume]横浜アリーナ1日目 »