« [Sweet Vacation]Secret Vacation Vol.3@Shibuya Tangerine | トップページ | [Sweet Vacation]J-MELO春フェス2010公開収録 »

2010年2月14日 (日)

[Sweet Vacation]Mini Live@Apple Store Shibuya

今日は渋谷アップルストアでスイバケのインストアライブ、セカイカメラ・渋恋イベントがありました。セカイカメラの井口さんとSweet Vacationの大地さんのトークもありつつ、入場無料にしては充実の内容で楽しい時間が過ごせました。

あそこのインストアはいつもああなるのですが、観客スペースが非常に細いので、どうしてもぎりぎりに行くと後ろの方でよく見えないということになります。大地さんはまだしもMayさんがあんまり見えないという厳しい状況。まあ生粋のDaichiファンである私にはそんなに問題ないのですがね。

M1: Bitter or Sweet
M2: Ghost Busters
MC
M3: Tokyo Days
M4: あいにいこう
井口さんとのトークセッション
M5: ラブカメラ

たぶんこの順番だったと思いますが最近記憶力の低下が著しくてよく分かりません。どうしてか最前と2列目をのぞくと、6列目くらいの筆者周辺は顔なじみが多くものすごく盛り上がっており、その間の人々は黙って見ているだけという状況。Ghost Bustersとか自分のかけ声が聞こえる聞こえるw

トークセッションではMayさん相変わらずのきれいにまとまるMCが炸裂。この企画に関して「ロマンチックですてき」って言ってたけどMayさんがロマンチックとかすてきとか言うとよけいにきれいな気がしますよね。ちなみに、ハートタグには「Mayさん結婚して」みたいなのがいくつかあったらしいですが、これについてはどう思いますか?との質問に対し

「難しいですね」

「・・・」

「・・・」

「でもうれしいですよ」

とのこと。なんというか完璧な断り方、じゃなかった回答です。終了後ファンのみなさま、広報担当ホンダさんとちょっと話した後退散。ちなみにVJスギ様は片づけのあと、一人でふつうに出口に向かって歩き始めたところで我々に「お疲れさまです!」と声をかけられ、驚いていらっしゃいましたw

|

« [Sweet Vacation]Secret Vacation Vol.3@Shibuya Tangerine | トップページ | [Sweet Vacation]J-MELO春フェス2010公開収録 »

コメント

遅刻しての参戦でした。

井口さんとのトークセッション
M5: ラブカメラ

これだけだと思ってましたが、昨晩、それ以前に何曲も披露されていたと知り、愕然でした。 (T_T)

投稿: にゃーにゃ | 2010年2月14日 (日) 13:03

確かに言われてみれば、そのタイミングでいらっしゃったのだったらそう思いますよね。なんだかすみませんw

投稿: umrn | 2010年2月15日 (月) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/47560669

この記事へのトラックバック一覧です: [Sweet Vacation]Mini Live@Apple Store Shibuya:

« [Sweet Vacation]Secret Vacation Vol.3@Shibuya Tangerine | トップページ | [Sweet Vacation]J-MELO春フェス2010公開収録 »