« [Sweet Vacation]E-TRiPPER5@Shibuya DUO | トップページ | [MUSIC]TOKYO MAPS@Roppongi Hills Arena »

2010年4月27日 (火)

[Perfume]スタジオパーク観覧

昨日はスタジオパークに生出演ということで,観覧に行ってきました.スタジオ内に入れるのは26人,抽選時刻の12時に集まったのは303人.しかも見かけたことのある顔の多いこと多いこと.本来とは違う意味での時空自在さを感じます.あえなく抽選には外れたため,ガラス越しに見るエリアに突入.4列目くらいを確保し,少し背伸びすれば大体全体が見えるくらい.番組開始時にゲストが通る花道に並ぶ手もあったのですが,結果的には窓ガラス側に行って良かったです.

オンエアされてるところもされてないところも三人とも相変わらずでしたが,窓ガラスのこっち側はライブハウス最前レベルの圧縮w 発言に対していちいちファンが大盛り上がり.かしゆかの宝物として虫かご的なものが出てきたときのウォー!っていうどよめきは,アナが言ったような「なんだこれは」ではなく,まさしく「タムちゃんキター」というもの.タムちゃんはかしゆかを上ったり降りたりしていました.

最大の盛り上がりを見せたのは番組終盤.のっちの「みんな手を振ってくれて」という発言に誰しもが「いやいやこっちはいつも手を振ってるのであって貴方が(ry」と心の中で突っ込んだあと,「自分を動物にたとえると」の質問に対して.

の「良くいわれるのは犬ですね 犬犬言われました」 ギャラリー大爆笑
あ「考えたこと無いです 無いですね,はい」 再び大爆笑
か「ハムスター モモンガにはまだ似てない」

番組終了後には写真撮影など行われていました.

あと右後ろにいたスーツの男性,いつの間にか右前の方まで押し込んだあげくCDを掲げてアピールしてましたが,人に迷惑かけてまで自分に手を振ってもらおうとかそういう考えは良くないと思うのですよねやっぱり.みんなで楽しく過ごせるかは一人ひとりにかかっているのですから.

|

« [Sweet Vacation]E-TRiPPER5@Shibuya DUO | トップページ | [MUSIC]TOKYO MAPS@Roppongi Hills Arena »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/48200092

この記事へのトラックバック一覧です: [Perfume]スタジオパーク観覧:

« [Sweet Vacation]E-TRiPPER5@Shibuya DUO | トップページ | [MUSIC]TOKYO MAPS@Roppongi Hills Arena »