« [Perfume]不自然なガール/ナチュラルに恋して | トップページ | [Sweet Vacation]E-TRiPPER5@Shibuya DUO »

2010年4月17日 (土)

[Perfume]公開生放送@渋谷スペイン坂スタジオ

渋谷スペイン坂には幾度も登場しているPerfumeですが、前回あたりからはがきによる限定観覧になっています。今回も運良く当選して、14時からの公開生放送に行って来ました。今回出演したSOUND IN MY LIFEといえば、長いことトヨタ提供で15時からの放送だったのですが、4月からマクドナルド提供14時からに変わりました。

13時半の集合から近所の人とたわいもない話をするなどして時間をつぶし、前の時間の2位で「ナチュラルに恋して」が流れたりして、荘口さんも相変わらず元気そうでしたが、なんと14時からのパーソナリティは小林克也さん。パフュみれることもともかく、小林克也さんを生で見られるという機会に恵まれました。ラジオを聞いて育った人間なら誰でも知っているであろうこの名前、一度は聞いたことがあるだろう番組。

そうこうしているうちに番組は始まり、全体の3ターン目で観覧しました。真っ赤な衣装に身を包みにこにこ笑顔な三人と手を振りつつあっという間の時間でしたが、今回はそれでも結構長めで至福の時。奥から、の・あ・かの順、手前にはあこがれの小林克也さん。見た印象はベテランというか職人というか、きっと普段の三人のことはそんなに知らないのだろうにトークの引き出し方がとにかく上手。

曲中にはあ~ちゃんから筆談が開始されるなど。「今日寒いけど大丈夫?」「風邪引かないようにね」「緊張してるのでパワーをください」の3枚でした。のっちは自由だけど以前とはすっかりかわって(笑)全体を見渡してくれます。かしゆかは真剣な表情で原稿に目を通していたかと思えば入れ替え時など笑顔でこっちに手を振ってくれるなど、今日もかしゆかでした。

前回の平日夕方の番組に出たときは、各種報道やらなんやらで大変な時でしたから、あ~ちゃんも低調だしほか二人もなんだかお疲れでこりゃ心配だと思ったのでしたが、今回はそれはもう本当に楽しそうでこっちまで楽しくなって帰ってきたのでした。

|

« [Perfume]不自然なガール/ナチュラルに恋して | トップページ | [Sweet Vacation]E-TRiPPER5@Shibuya DUO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/48109746

この記事へのトラックバック一覧です: [Perfume]公開生放送@渋谷スペイン坂スタジオ:

« [Perfume]不自然なガール/ナチュラルに恋して | トップページ | [Sweet Vacation]E-TRiPPER5@Shibuya DUO »