« [Perfume]公開生放送@渋谷スペイン坂スタジオ | トップページ | [Perfume]スタジオパーク観覧 »

2010年4月23日 (金)

[Sweet Vacation]E-TRiPPER5@Shibuya DUO

なんだかんだと5回目を迎えた昨日のE-TRiPPER.今回はLILのリリースパーティでした.全部書くと長くなるのでメモだけ.

・JaccaPop
本人達は「私たちインディーズだねってかんじがする」なんて言ってましたけど,MIRU key wayが始まった瞬間から会場は大盛り上がり.ところで,E-TRiPPERって前からワイヤレスマイクでしたっけ? なんか記憶の中のmiruさんはいつも華麗なコード裁きを見せていた気がするんだけど,それは実は完全な想像の世界だったりして.

・Sweet Vacation
フルバケイションシステム,新しいダンサーもAppleとGoogleに決まりました.ダンスがきちっと決まるとやっぱり綺麗ですね.久々に遊びに行こうよが聞けました.あと,グッディグッディはきわめてスイバケらしい曲で良いなぁと思っています.ラストのあいにいこう,のラストをみんなで叫ぶわけですが若干酸欠に.Daichiさんの説明を横でうんうん,って聞いてるMayさんはキュート.

・HALCALI
個人的には雪まつり会場以来2ヶ月ぶり.新曲が聞けるなどいつも通り楽しいステージでした.HALCALIを見ていつも思うのは,経験ってのはすごいことだな,と.どんなところでも自分たちのステージに出来てしまうのはさすが.久々にE-TRiPPERに帰ってきてくれて,個人的には大満足.

AMWEさんもLILも良かったですよ.LILのあの厚ぼったい音がずーーーっと響き渡ってるフロアはなかなか贅沢.久々にお会いする方からこないだ会ったばかりの方までみなさんありがとうございました.広報担当ホンダさんもいつもありがとうございます.

※そして一部の方に業務連絡:DaichiさんにやっとiPhoneアプリのアップデート要望を伝えてきました.検討しておきますと仰っていましたがたぶん期待薄w

|

« [Perfume]公開生放送@渋谷スペイン坂スタジオ | トップページ | [Perfume]スタジオパーク観覧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/48157005

この記事へのトラックバック一覧です: [Sweet Vacation]E-TRiPPER5@Shibuya DUO:

« [Perfume]公開生放送@渋谷スペイン坂スタジオ | トップページ | [Perfume]スタジオパーク観覧 »