« [MUSIC]TOKYO MAPS@Roppongi Hills Arena | トップページ | [Perfume]Music Lovers Live@Yokohama Arena »

2010年5月15日 (土)

タイフェスティバル2010

今日明日と東京ではタイフェスティバルが行われています.昨年に引き続き顔を出してきました.

P5152273

昨年はSweet Vacationライブがあったのですが,今年はタイ国際航空とタッグを組んでust生放送など.雰囲気としてはいわばサテライトスタジオなのですが,別に固定スタジオがあるわけではないのでちょっと違うか.原宿口の目の前のテントの中で楽しそうにしゃべっていました.通行人が多いところなので,Mayさんを見つけて立ち止まる人多数.放送は一日三回行われるのですが,合間には大地さんもMayさんも普通に出入りしている感じで自由です.

放送中には風が強くなってきて,タイ国際航空のCAの等身大パネルがたびたび筆者に向かって倒れてくるので,そのたびに受け止めていました(笑)

このタイフェスティバルというイベントはあまりに人が多いので,今年も昼食難民になってしまいました.楽しいのですがそこだけは難点.午前の予定を片付けて昼過ぎに到着,夕方に大学でミーティングがあったので早々に退散してしまいましたが,いい天気で初夏の祭り日和でした.

ちなみにライブステージで今年ライブをやっていたのは,Neko Jump.昨年のスイバケ以上の混雑でした.明日もあるみたいなので,興味のある方はぜひ.ちなみに曲目は"Oak huk kaa","Chuai Mat Noi"など全部で30分のステージでした.

そして,なんと!

明日のタイ国際航空ust生放送の二回目,13:30~のゲストがそのNeko Jumpなのです.May×Noey×Jam×Daichi,これは楽しみ!(私はたぶん行けませんが...)

|

« [MUSIC]TOKYO MAPS@Roppongi Hills Arena | トップページ | [Perfume]Music Lovers Live@Yokohama Arena »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/48365050

この記事へのトラックバック一覧です: タイフェスティバル2010:

« [MUSIC]TOKYO MAPS@Roppongi Hills Arena | トップページ | [Perfume]Music Lovers Live@Yokohama Arena »