« [Travel]1005上海:西塘(1) | トップページ | [Travel]1005上海:西塘(2) »

2010年7月19日 (月)

[Consadole]快勝!J2#18vs千葉【J特】

千葉 0-3 札幌

ワールドカップ中断開けのゲームは快勝でした.本当にフクアリでは強いですねうちのチーム.とにかく暑い,暑いにもほどがあるという状況で,開場前からもう汗だく状態.並び列は我らがチームの試合再開を待ちきれない物好きたちで二回折り返していました.アウエー側のチケットは完売しており,我が赤黒はサポ1700人位を動員したようです.

開始早々に古田のゴールで先制すると,たまに良いシーンを見せることはあるものの80分位まではしんどい時間が続きます.しかし終了間際に古田のビューティフルゴールが決まると,ロスタイムには3点目が入るという理想的な展開.勝ったから良いけど審判はしかし下手だな相変わらず.ああいうジャッジではどちらのチームも不満を持つよ.

しかし今日何より印象的だったのは我々サポーターでしょうね.今日は本当に良い雰囲気でした.ビッグフラッグを出し,一段目も二段目も一つになり旗を振り,そして最後は3-0でGO WEST.勝利が確実な場面でのロスタイムにGO WESTというのは,昔は定番だったのですが今となってはそもそも滅多にそんな機会がないわけで,個人的には本当に久々でした.

高木も加入して間もないながら遠征メンバーに加わり,なおかつ出場するというところで今後さらに連携などあってくれば期待できそうです.あとはキリノの復調が待たれるばかり.昇格目指すなら一つも負けられないことに変わりはないわけですし,一つ一つクリアしていくしかないですね.

個人的には3月の栃木戦以来4ヶ月ぶりの参戦でした.やっぱJリーグって良いね.札幌の名前をコールできるって嬉しいね.ちょっと体力が落ちてるなぁというところはありましたが,それは嫌でもライブハウスとかロックフェスとかあるので追々戻していけばいいでしょう.次は30日の岡山参戦したいけど,予定がどうなることやら.

|

« [Travel]1005上海:西塘(1) | トップページ | [Travel]1005上海:西塘(2) »

コメント

乙カレー

やっぱフクアリはホームだww
岡山行けるといいね
そんときは頼んだw

投稿: 市場 | 2010年7月19日 (月) 13:20

お疲れ様でした!
来週の予定は明日から鋭意調整に入りますw

投稿: umrn | 2010年7月19日 (月) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/48911702

この記事へのトラックバック一覧です: [Consadole]快勝!J2#18vs千葉【J特】:

« [Travel]1005上海:西塘(1) | トップページ | [Travel]1005上海:西塘(2) »