« ROCK IN JAPAN FES 2010(2) | トップページ | [AVANTI]麻布十番納涼祭り »

2010年8月15日 (日)

[Consadole]J2#22vs東京ヴェルディ

東京ヴェルディ 2-1 コンサドーレ札幌

岡山の時はアクシデントとしか言いようがない凡ミスで失点し,後半は攻め立てるも決めきれず敗戦という,まあ「昇格を目指してないなら良くやったと言えるレベル」には達していたわけです.

今日はそれすらないという状況で,正直このチームをどう見たらいいのか,サポーターはだれしも迷いを抱えざるを得ない状況ではありますが,これも現実.なぜあと一歩が先に出ないのか,それはもう気持ちの問題でしょ.

試合後.しばし選手もサポも無言.

じきに,ただ礼だけして帰ろうとする選手たち.リーダーが呼び戻す.

ここで,最初から残ってたのが高原.すぐに戻ってきて一番前まで来たのが芳賀と中山.結局何も変わってないじゃないか.だいたい,今日一番頑張ってた高原だけが残ってるってどういうことなんだよ.高原は悪くないんだよ.芳賀もゴンも真剣に聞いてたよ.それをみんなが同じくらいやらなきゃいけないんだよ.

赤黒のユニフォームを着てプロの興行として戦う以上は,せめて札幌の代表として恥ずかしくない試合を見せてほしい,下手なら下手なりのがんばりがあるだろ,と.またこの一番当然の段階からやり直しですね.

それでもまだ今シーズンはあるから,みんなやるしかないんだぜ.
柏でお会いしましょう.

|

« ROCK IN JAPAN FES 2010(2) | トップページ | [AVANTI]麻布十番納涼祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/49156866

この記事へのトラックバック一覧です: [Consadole]J2#22vs東京ヴェルディ:

« ROCK IN JAPAN FES 2010(2) | トップページ | [AVANTI]麻布十番納涼祭り »