« [Hello! Project]2011 Winter@中野サンプラザ(5):曲編③ | トップページ | [Buono!]雑草のうた / ラナウェイトレイン / JUICY HE@RT »

2011年1月26日 (水)

[Berryz工房]みるく納豆パイタン麺

昨日の晩ご飯として食べてきた.

Sa3e0005

これが出来た経緯についてはこちらを.
簡単に説明すると,テレ東で木曜深夜にやっているハロプロの番組で,モーニング娘。チーム(道重・光井)とBerryz工房チーム(清水・熊井)がオリジナルラーメン対決を行い,正統派のトマトラーメンを作った娘チームに対して,牛乳やら納豆やら白玉やらむちゃくちゃな個性を魅せたBerryzチームが勝利し,期間限定でメニューに加わった,というわけです.

目の前のフライパンに牛乳が火にかけられて納豆が投入されるのを見ていると心配になりますが,まあ,さすがに味は安定して食べられるようなものとして出てきました.ラーメンだと思わなければ普通に美味しいです.コーンラーメン同様,最後に納豆をすくい上げる作業が残り面倒w あと香辛料とレモンで若干味が規定されていますが,きっとこれがないと困ることになるのでしょう.納豆は入っているだけであんまり意味がないような.

まあしかし番組中の佐紀ちゃんの「これも入れよう!」(ニコッ)って攻勢は凄まじかったな.ああいうときの表情がえらくかわいいBerryzのキャプテン,清水さんなのです.

|

« [Hello! Project]2011 Winter@中野サンプラザ(5):曲編③ | トップページ | [Buono!]雑草のうた / ラナウェイトレイン / JUICY HE@RT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/50686610

この記事へのトラックバック一覧です: [Berryz工房]みるく納豆パイタン麺:

« [Hello! Project]2011 Winter@中野サンプラザ(5):曲編③ | トップページ | [Buono!]雑草のうた / ラナウェイトレイン / JUICY HE@RT »