« [Hello! Project]2011 Winter@中野サンプラザ(3):曲編② | トップページ | [Hello! Project]2011 Winter@中野サンプラザ(5):曲編③ »

2011年1月12日 (水)

[Hello! Project]2011 Winter@中野サンプラザ(4):MC編

まだまだ続き.

■9期紹介
この日は鈴木さんが体調不良で欠席.鞘師さんと生田さん,そして譜久村さんの披露となりました.フクちゃんのMC,これがあればご飯何杯でもいけるものに対して「ウナギの汁(タレでしょうね)」と回答.某所で団地妻などという愛称で呼ばれていることと相まって,場内では微妙な笑いが起きていました.まあそれはさておき,皆それぞれ特徴があるのが伝わってくるので,どう変化していくのかとにかく楽しみ.

■お年玉抽選会(ダーツ)
座席表に向かってダーツを投げて,刺さった席の人にプレゼント,という企画.愛ちゃんが頑張って二階席のところに当てようとしてくれたのはさすがだなぁと思いました.まあ,その結果何回もボード自体から外していて,それもまた彼女らしいなぁとも.

■サークル活動
今年ハロプロメンバーでどんなサークル活動をしたいか,というテーマで挙手制で発表していきます.なっきぃが常に両隣の人よりだいぶ遅れて「当たらないと良いなぁ」って感じで手を挙げているのがとても印象的でした.彼女のそんなところ,とても好きです.そんでもって佐紀ちゃんが何かを喋るときは,とにかくかわいらしい印象になって素敵.

■ハロプロ川柳
ファンの投稿作品で「10年来のファンですでに気分は親心」みたいなのが紹介された後,吉澤さんの一言「キッズなんて入ってきたときは(背の高さが)このくらいだったのにもうこんなに(だいぶ高いところを指す)なってますからね」.会場ではヒソヒソと「熊井ちゃん...」みたいな笑いが起きていました.

■その他
曲中のひな壇にいるメンバーを見るのも楽しいですね.なっきぃは座っててもスタイル良いな.あと岡井ちゃんはPPPH張り切りすぎでだいぶ楽しそうでした.

明日がラストかな.

|

« [Hello! Project]2011 Winter@中野サンプラザ(3):曲編② | トップページ | [Hello! Project]2011 Winter@中野サンプラザ(5):曲編③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/50549823

この記事へのトラックバック一覧です: [Hello! Project]2011 Winter@中野サンプラザ(4):MC編:

« [Hello! Project]2011 Winter@中野サンプラザ(3):曲編② | トップページ | [Hello! Project]2011 Winter@中野サンプラザ(5):曲編③ »