« [ぱすぽ☆]少女飛行 | トップページ | [℃-ute](ネタバレ注意)超!超ワンダフルツアー@越谷(1) »

2011年5月 7日 (土)

[℃-ute]桃色スパークリング(MV)

オフィシャルチャンネルでMVが公開されました.

多くを語らずとも,とにかく5人が素晴らしすぎる...

MVはいつも通りで,もうちょっとやりようがあるんじゃないかと思うのですけれどねぇ.5人の素材の良さが卓越しすぎていて,作品としての魅力は殆どないと言っても良いくらい.それがアイドル的と言えばアイドル的で,古風な良さを持つ℃-uteらしいとえばらしいのですけれど,何もそんなところで貫かなくても.とりあえず外で撮らせてあげたかったなぁ...外で撮れないなら,下手にサーフボードとかビーチボールとか出さない方が良いのでは,とも思うし.

まあでもそれを差し引いても,これはこれで良いってことにしたくなるくらい素晴らしい.5人のあふれんばかりの魅力が詰め込まれた4分間です.

特に,愛理は異常なレベルでかわいいし,トータルに魅力的.ハロプロの次期エースもかなり現実味を帯びてきた感じです.2:12あたりの表情を見てると,本人の目標通り殻を破りつつあるのかなとも思います.

最後に,水鉄砲とウインクはルール違反.直視できない!

|

« [ぱすぽ☆]少女飛行 | トップページ | [℃-ute](ネタバレ注意)超!超ワンダフルツアー@越谷(1) »

コメント

MVみせて頂きました!
ほんとに仰る通りですね。あのビーチボール達にもビックリ!?w
だいたい…なんとなく全体の明かりがくらくないですかね?
それに比して、メンバーの笑顔、笑顔、笑顔!鈴木さん最高!
確かにこうしてみると℃-uteは「(サッポロ)クラシック」!!
業界の他のアイドルは、「発泡酒」ぐらいに見えてしまう…
しかし、今時期は何故か発泡酒の方が売れる世相…。
我慢のときですね。
さて、われらが“なっきぃ”なんですが…
表情が“らしくない”のがとても気になります。
なんだろう…上まぶたがはれぼったく(太った?)
なっきぃらしい表情が出ていないように思うのですが…
どうでしょうか?気のせいならよいのですが。
でも、ほかは最高です。上半身のパフォーマンスも
脚さばきやステップも…
ああ、これって「太ももスパークリング!?」
こんな邪悪な視線でなっきぃを見てはいかん!!
(今夜は妙なテンションのまま寝ます…すみません)

投稿: はとむぎ | 2011年5月 8日 (日) 01:20

ファンがこういうことを言ってはいけないのでしょうけれど,
最近のなっきぃは,らしくないかわいさを発揮しているので,
かえって印象が薄いんですよねw

まあ,その表情の使い方も,きっとすぐに学んでしまうでしょう!
このMVだと愛理が一段抜けてる感じはありますが,
良い意味で刺激を受けて5人ともパワーアップしてほしいなと思います.

投稿: umrn | 2011年5月 8日 (日) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/51602681

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]桃色スパークリング(MV):

« [ぱすぽ☆]少女飛行 | トップページ | [℃-ute](ネタバレ注意)超!超ワンダフルツアー@越谷(1) »