« [Perfume]レーザービーム/微かなカオリ | トップページ | [℃-ute]桃色スパークリング/FARAWAY »

2011年5月20日 (金)

[近況]5月第3週/[H!P]福家

土曜日にラボの歓送迎会があり,日曜日はなんだか疲れが残ったまま過ごし,月曜日は会議を挟みつつ震災関連に費やし,火曜日はバイトで,水曜日はバイト→ラボ.そのままラボに泊まり,木曜朝に所用を済ませ,戻ってきて授業→会議→ゼミ→研究室の歓送迎会(土曜日のとは別物).

睡眠不足で飲むと疲れ切って今日はとりあえず昼からラボに行き,残務を片付けて帰ってきました.ゼミ発表の時も言ったのだけれど,そろそろ本務に戻りたいです.あとお酒は無くてもあんまり困らないということを再認識しつつ.同期が働いてるってなんかすごいなと思いつつ.

++

愛理が表紙の週刊アスキーを眺めているうちに今日はハロー!チャンネルVol.4発売記念の握手会@福家に行ってきました.モーニング娘。から「やっしー」鞘師里保さん,「フクちゃん」譜久村聖さん,スマイレージから「ゆうかりん」前田憂佳さん,℃-uteから「なっきぃ」中島早貴さん,Berryz工房から「熊井ちゃん」熊井友理奈さん,のこの順.

やっしーは少々お疲れ気味でしょうか,しかしキリッとした表情で話を聞いてくれるのはさすがプロ,中1とは思えないです.ちょっと怪我してるらしいですけど,酷使しないでちゃんと育ててほしい...フクちゃんはさすがに慣れているというか,ずいぶん机のこっちまで乗り出してきて対応してくれました.彼女は彼女で,ずいぶんと大人っぽくて中学生とは思えません...そんな娘ゾーンを通過し,ゆうかりん.あのおっとりとした目には引き込まれそうになります.

そしてなっきぃ.「なっきぃの歌が大好きだよ」ってちゃんと初めて言えたよ,めでたしめでたし(というか,むしろ℃-uteのイベントだと前後にメンバーが居るから言いにくい).オシャレでかわいくて,目と自然な表情が綺麗な高校3年生は今日も素敵でした.

しかし,だ.僕はなっきぃに言いたいことが多すぎるんだなw なっきぃに喋ってほしかったらこっちが言うこと減らさなきゃいけないし,かといって普段感謝を伝える機会が他にあるわけでもないし.難しいですね.

最後に熊井ちゃん.明らかになっきぃのところでかなり時間を使ったし,155cmのなっきぃから176cm(公称)の熊井ちゃんに照準を合わせるのに手間取ったのもあり,一言しゃべるのが精一杯.にもかかわらず無邪気にまっすぐこっちを見てくれる熊井ちゃんは本当に良い子だな,って思いました.

ただまあ僕は握手会ってやっぱりあんまり得意じゃなくて,握手しなくて良いからちゃんと一言しゃべらせてほしい,会話に集中したい,という思いもありつつ.手と目と同時に気を遣うのは結構大変.

|

« [Perfume]レーザービーム/微かなカオリ | トップページ | [℃-ute]桃色スパークリング/FARAWAY »

コメント

忙しい日々…お疲れ様でした。
そして、
なっきぃと直接お話ができるスッペシャル!!素敵ですね!
羨ましいですぅw
もし、次回こんな機会があったら…
このBlog読むよう…説得してくださいwww
なっきぃと超真面目に向き合っているし
彼女の知りたい情報が満載なんですから…

「握手会」の目的は“握手”にあらず…なるほど!

投稿: はとむぎ | 2011年5月21日 (土) 00:42

そりゃ無理ですってww
会話を2往復させるだけでもかなり厳しいんですから...
短い言葉でも,この想いは伝えたいと,いつも思っています.

自己満足で構わないなら,
握手しながら見つめ合うだけでも良いのですが,
(なっきぃの手の感触はそれはそれで魅力的だし)
やっぱりそれだとあんまり伝わらないですからね!

投稿: umrn | 2011年5月21日 (土) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/51723719

この記事へのトラックバック一覧です: [近況]5月第3週/[H!P]福家:

« [Perfume]レーザービーム/微かなカオリ | トップページ | [℃-ute]桃色スパークリング/FARAWAY »