« 矢島舞美は美しい:らん―2011 New version!!―@前進座劇場 | トップページ | [Berryz]愛の弾丸(MV) »

2011年5月26日 (木)

[真野恵里菜]My Days for You(MV)

僕がハロプロ現場に復帰したきっかけとなった,あの頃の真野ちゃんが帰ってきたよ!

いいえ,
そこにいるのは,一回り大きくなって,二十歳になった真野ちゃん.

真野ちゃんらしい歌詞,真野ちゃんらしい世界,真野ちゃんらしい空気感...そこにあるのは具体的な単語なのに,広がる世界は抽象的,とでも言うのだろうか.私の表現力ではこれくらいが限界だけど.記念すべきメジャー10枚目のシングル,My Days for Youが公開されました.発売は6/29.

MVも,これがRiverside Versionという別バージョンの方で,本編ではないらしいけれど,それにしたって外で撮ってるし,良いじゃないの.だからこのクオリティをモベキマスの全作品にちゃんと(ry やればできるのは知ってるし,時間的に全てにこれはできないのも何となく分かる...でもそこは求めたい.

|

« 矢島舞美は美しい:らん―2011 New version!!―@前進座劇場 | トップページ | [Berryz]愛の弾丸(MV) »

コメント

おぉ…美人!!
MV見せていただき、言いたいことわかりました。
欲をいえば、一回だけ“こっち”見て欲しかった…かな?
“続く…”みたいな雰囲気で、おわっちゃったw

投稿: はとむぎ | 2011年5月27日 (金) 04:51

確かにそうですねw

まあ,歌詞通り通過点ってコンセプトなら,
それもそれで良いのでしょうけれど.

投稿: umrn | 2011年5月27日 (金) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/51777099

この記事へのトラックバック一覧です: [真野恵里菜]My Days for You(MV):

« 矢島舞美は美しい:らん―2011 New version!!―@前進座劇場 | トップページ | [Berryz]愛の弾丸(MV) »