« [真野恵里菜]YOYOGI PIRATES 公開生放送@VIVID | トップページ | [℃-ute]超!超ワンダフルツアー@千葉 »

2011年6月30日 (木)

[℃-ute]中島早貴2nd写真集発売決定

℃-uteのダンスリーダーだとかサブリーダーだとかしっかり者だとか呼ばれている中島早貴さんの2nd写真集「W Saki」が7/15に発売されることが発表されました.なっきぃを偏愛する私としてもこれ以上ない嬉しい知らせです.

昨日の午前中にスタッフさんのツイートで明らかになったのですが,その瞬間私は研究室の自席の椅子から飛び上がって喜んだとか何とか.まあ誰も見てないでしょうけど...w

昨日の朝は相当眠かったのですが,一気に眠気が吹っ飛び,テンションが上がりまくって空転,レッドブル以上の効能を見せて数時間後にますます眠くなってエネルギー切れを起こしたりもしたわけですが,とにかくこんなに嬉しいことがあるのかと.「嬉しい!」「楽しみ!」っていう素直な感情はいくつになっても持てるものなんですね.

そんなハイテンションも落ち着きを見せた夜,彼女のブログにアップされた表紙の写真を見たらもうまた大変.よく分からないテンションで本郷通りを駆け抜けてた人が居たらきっと私です.いや走ってたわけじゃないですけどなんか浮き足立ってたと思います.文字通りの意味で

そんなわけで,私の前言撤回率の高さは周知の事実ですが,今回は「握手のために何冊も買ったりしない」とか「別に写真集に水着なんてない方が良い」とかそういう後で撤回しかねない余計なことは言わずに,時の流れに身を任せておきたいと思います.内容というかコンセプトも楽しみですけど,何より本人が楽しく撮影できたみたいなので期待できるかな,と.これから半月間の生きる希望が大きすぎる!

そんなわけで全てが空転していた昨日は,東大前駅の改札にPASMOではなく学生証をタッチしてみたり,新宿駅の階段を登るときに一段飛ばししようとして0.5段くらいしか飛ばせなくて思いっきり階段の垂直になってる部分をインフロントキックして躓いてみたり,ときわめて危険な日になりましたが,まあ何とかなっているのでコレでよいのでしょう.

ちなみに,本日6/30は,2002年にハロー!プロジェクトキッズ15人の合格が番組で発表された日でもあります.丸9年,本当に長いキャリアだと思いますし,その経験を生かしてまだまだ大きくなっていってほしいと思います.なっきぃがこんな素敵な女性になるとは思っていなかったし,それ以前に私がなっきぃファンになるとも当時は全く思ってなかったですけどねw

そしてアマゾンでは表紙や中身が拡大できるし,FCの説明も何か詰め込みすぎで要するに良い作品なんだな,ということが伺えるし,本人は裏表紙の写真もアップするしもうどうしていいのやら.

|

« [真野恵里菜]YOYOGI PIRATES 公開生放送@VIVID | トップページ | [℃-ute]超!超ワンダフルツアー@千葉 »

コメント

「2nd写真集を待ち焦がれる気持ち」って
尋常じゃないんですね?
長いファンの皆さんには特別な意味が、そこにはある!?
しかも、こういうアングルって
なっきぃの画像ではあんまり観ないかも!?
いつのまにこんな写真とったんでしょうね?(笑)
最近、すこし、ぽっちゃりしてきてて、正解だったのかも(笑)

そして、このことが、メディアに取り上げられるきっかけになったら
いうことないのですがねw

投稿: はとむぎ | 2011年7月 1日 (金) 05:33

春先のブログになぞの撮影があったので、それでしょうね。

写真集は一部のメンバー以外にとってはやはり特別ですし、
今のなっきぃが作品として残らないのはもったいないと思っていましたので、
出せて良かったなぁと。

投稿: umrn | 2011年7月 1日 (金) 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/52079532

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]中島早貴2nd写真集発売決定:

« [真野恵里菜]YOYOGI PIRATES 公開生放送@VIVID | トップページ | [℃-ute]超!超ワンダフルツアー@千葉 »