« [モーニング娘。]Only you (MV) | トップページ | [Berryz]PON!お天気コーナーライブ@汐留 »

2011年6月 2日 (木)

[℃-ute]YOYOGI PIRATES 公開生放送@VIVID

代々木VIVIDでのFM-FUJIの番組の公開生放送に矢島舞美さんが登場,ということで行ってきました.昨日のLFで吉田尚記さんの番組に出たとき同様,今19歳,ハロプロキッズになったのが10歳,というような話でひとしきり盛り上がってみたり.確かに最近の舞美を見ているとそういう話をしたくなるくらい,本当に大人っぽくなってきていて,それはそれは感動的なものがあります.

さて,VIVID恒例のループですが,3分×4組位の感じで35分くらい出演だったので3回見られました.ガラス越しとは言えあんなに近くで舞美をじっくり(変な表現だな)見られる機会はそんなにあるわけではないので,なかなか不思議な感じ.しかも,新曲の衣装で来ていたので,腕は肩から全部出てるし足も大半が出てるし靴も履いてないしでどうしていいものやら...

まいみぃー,司会のハイキングウォーキングと話しているときは真摯に彼らを見て話しているので,ガラスのこっち側を見てくれる機会は少ないのですが,それが彼女らしくて良いな,と思ったりも.それでも,最後の記念撮影の時などは手を振ってくれたり笑顔を見せてくれたり.遅くまでお疲れさまでした.

ちなみに撮影時は椅子から立ち上がるので,別にガラスの近所にいなくてもスタジオの中が丸見えになり,舞美を挟んで松田氏,Q太郎氏と並んでいるのですが,道の反対側から聞こえてきた声と言えば「あ! Qちゃんだ!!」だったのにはスタジオ前苦笑い.「コレが一般人の反応か...」といった雰囲気でしたが,いやいや隣の舞美も見ておいて損はないですよ!

|

« [モーニング娘。]Only you (MV) | トップページ | [Berryz]PON!お天気コーナーライブ@汐留 »

コメント

私も最近になって、やっと他のアイドルとの
格の違いというか発する“オーラ”の違いのようなものを
感じるようになりましたよw
実物の彼女たちってどんなだろう…って、なんか想像つきません。
長い芸能生活の中で常に“真摯”で清く正しく…ってすごいですよねw

投稿: はとむぎ | 2011年6月 2日 (木) 05:18

逆に私は彼女たちばっかり見ているので
他とどう違うのかは、もうよく分かりませんが...

実物は,もちろん可愛いとか美しいとかありますけど,
なにより実在する一人の19歳の人である,
という事実の意味が大きい気がしています.

投稿: umrn | 2011年6月 2日 (木) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/51830896

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]YOYOGI PIRATES 公開生放送@VIVID:

« [モーニング娘。]Only you (MV) | トップページ | [Berryz]PON!お天気コーナーライブ@汐留 »