« [℃-ute](ネタバレ注意)超!超ワンダフルツアー@八王子 | トップページ | [℃-ute]中島早貴2nd写真集発売決定 »

2011年6月29日 (水)

[真野恵里菜]YOYOGI PIRATES 公開生放送@VIVID

なっきぃの2nd写真集が来月発売と言うことで無駄に浮き足立っている本日ですが,その話は明日にでも,ということで...

代々木VIVIDでのFM-FUJIの番組の公開生放送に,本日新曲発売の真野恵里菜さん登場,ということで行ってきました.真野ちゃんは今日がインディーズデビュー3周年でもあり,ハロプロエッグに加入した15歳頃からの話からスタート.

今日は結構人がたくさん来ていて,22時ちょうどに着いたら1度しか見られない雰囲気.まあそんなに暇でもない(という建前な)ので1度見て帰ってきました.真野ちゃん二十歳になってますます可愛くなっていますけれど,その一方で大人っぽくなったなぁ―なんてことも思ったりなんかしちゃったりして.去年の前半と比べてもなんとなく雰囲気が落ち着いてきたという感じはあります.

というか,真野ちゃんもなんだかんだいって間近で見ることってあんまり無くて,あの距離まで接近したのは昨年9月の握手会以来ですから,まあそりゃこのくらいの年齢の女性なのでどんどん変わっていくよなぁとは思うわけで.実際,身近なところで考えたって,学部2年生の頃の同期の写真とか見たら研究室メンバーで写ってる写真と全然違うしね.

今回の新曲はとかく素晴らしいですし,今後がまた楽しみになりました.

|

« [℃-ute](ネタバレ注意)超!超ワンダフルツアー@八王子 | トップページ | [℃-ute]中島早貴2nd写真集発売決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/52079237

この記事へのトラックバック一覧です: [真野恵里菜]YOYOGI PIRATES 公開生放送@VIVID:

« [℃-ute](ネタバレ注意)超!超ワンダフルツアー@八王子 | トップページ | [℃-ute]中島早貴2nd写真集発売決定 »