« [スマイレージ]有頂天LOVE発売記念イベント@大宮ステラタウン | トップページ | [℃-ute]W Saki発売記念握手会@星野書店 »

2011年7月22日 (金)

[℃-ute]手相でスッPON!@汐留

日本テレビ系列3局で放送されている「PON!」に,なっきぃがソロで出演する,しかもマイスタの前で公開(のはず),ということで見に行ってきました.出演は手相のコーナー.ゲスト「中島早貴」ってなんだか新鮮な文字列ですね.「中島早貴(℃-ute)」じゃないですからねw

もともと台風が近づいていたので,天気次第ではスタジオ内だろうと思っていたのですが,朝起きてみると曇っていたので,これは外でやってくれるだろうと判断し汐留へ.たどり着くと,観覧に来ている人は15人くらい.しかもその面々たるや濃いことこの上ないw 最終的には通りすがりの人(≒レギュラーの重盛さんたちに目がとまった人)のほうが多い,というような状況になりました.まあ,知名度はこれからですね.

まずはリハーサル,やったら足の長い子が出てきたと思ったら案の定なっきぃ.いつも通り真剣な表情でスタッフの話を聞いていました.その後スタジオ内に戻ったなっきぃ,メイク直されてたり,スタッフと確認してたり,台本をチェックしたりする姿がガラス越しに見放題という素晴らしい状況.

本番は直前まで傘を差して待機,していたときはそんなに雨が降っていなかったのですが,本番が始まると霧雨が強くなってきて,見ている私としてはなっきぃの前髪が心配.それ以前に,なっきぃが一人で生放送番組のゲストに出ること自体に不安がないといったら嘘でしたが,真後ろから見たなっきぃがあんなに大きく(もちろん比喩)見えたのは初めてかもしれない,ってくらい頼もしく見えました.そもそもそんなに後ろから見る機会がないけど.

実際,家に帰ってきて録画しておいたのを見ても,柔軟な受け答えで自分をアピールできているし,それでいてバランスも取れているし,良い感じにこなしていましたね.ちなみにコーナーの趣旨からすると,メンバー想いのなっきぃには無駄な設定でしたね.単独行動が好きってところが私はむしろ好きです.まあなんだって出していただければありがたい限りです.

観覧しに行くと,実際に放映されている会話は半分も分からないのですが,そのぶん放送時間外の待機中にふらふらしてるなっきぃとか,実は入るタイミングをミスってたなっきぃとかが見られるというのが何より面白いところ.最後は「ありがとうございました!」って挨拶していってくれました.お疲れさまでした.

しかし自分をテレビで見る恥ずかしさといったら.あんなに人が少ないとは思ってなかったんですよね,これはどう見ても映ってますよね...だいたい両脇の人はなっきぃファンじゃなくて映り込みに来た人だったしw

|

« [スマイレージ]有頂天LOVE発売記念イベント@大宮ステラタウン | トップページ | [℃-ute]W Saki発売記念握手会@星野書店 »

コメント

いやいや…現場ありきのすごいレポート!超リアルw
実際の画像は、PCのどっかで観れるんでしょうかね?
“素”でもない“アイドル”でもない…放映前の「仕事モード“なっきぃ”」
真摯に向き合う…本番前のちょっと緊張気味の…とか。
ああ~みてみたいですw
そういう現場…なかなか観れないですよ~!?
しかも、一緒の画面に「自分が…」って。
そんな「ひと夏の思い出」…ほんとに羨ましいですw

投稿: はとむぎ | 2011年7月22日 (金) 03:03

どっかでは見られる...と思います.

昨日はかなり貴重なところが見られたなぁと思います.ステージ袖を見てるようなものですからねw

いやもう自分は恥ずかしいだけです本当に.

投稿: umrn | 2011年7月22日 (金) 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/52273175

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]手相でスッPON!@汐留:

« [スマイレージ]有頂天LOVE発売記念イベント@大宮ステラタウン | トップページ | [℃-ute]W Saki発売記念握手会@星野書店 »