« [℃-ute]手相でスッPON!@汐留 | トップページ | [℃-ute]魁!音楽番付LIVE@お台場合衆国(1) »

2011年7月23日 (土)

[℃-ute]W Saki発売記念握手会@星野書店

名古屋は近鉄パッセという商業施設の8階にある星野書店で,中島早貴さんの2nd写真集「W Saki」発売記念の握手会が行われました.7月8月はばたばたしているので行ける時に行っておかないと,ということで無理矢理金曜の午後を休みにして名古屋へ.途中東名バスが遅れに遅れて仕方なく掛川から新幹線に乗るという事態になりつつも無事到着.以前こんな夢を見ていたのですが半分当たっているようないないような.

地方の単独握手会といえば,関東からすると超低速で有名で,実際昨日も最初のうちは会話が3往復くらいできるというすばらしい,というより正常な状況.なっきぃも普段以上にいろいろな返しをやってくれるのでこっちが逆にあたふたしたり.元気そうに楽しそうにやっていて頼もしい限りでした.むしろ頼もしすぎてちょっと心配だったりして,ファンとは勝手な生き物ですね(笑)

そして,なんと,私人生初の複数冊購入で同一イベントループという経験をしてしまいました.書店についたらまだまだ券が余っていたので2冊目を購入,始まってみるとたくさんしゃべれるし,なっきぃも喜んでくれるのでついついもう一冊購入.今までにないくらいゆっくりしゃべりましたが,とにかく優しくてまじめ女性だな,っていうところは強く感じました.どうしてもこの業界にいなきゃいけないタイプではないけれど,かといってほかの仕事をしているところは想像しにくいっていうか.

私からの精一杯のありがとうは伝えられたと思うし.まあそれで充分ですよね.あとソウルナンバー3で一緒ですーとか意味ないことを伝えられる時間があるのもまた低速ならでは.グダグダな会話ほど楽しいものもないわけですからね.まして普段のMCがそんな感じのなっきぃとしゃべるんですし.

まあそんなわけで名古屋に行ってきたわけですが,夜行バスでとんぼ返りしてきました.今日の話は明日以降に書くことになり,ちょっとずつ遅れていきますw 一日で2万円以上飛んでいくという事態に全く後悔がない,そんな楽しいひとときでした.

|

« [℃-ute]手相でスッPON!@汐留 | トップページ | [℃-ute]魁!音楽番付LIVE@お台場合衆国(1) »

コメント

な、なんていう…ラグtime!!!
優しくて真面目な女性か…夢に出てきそうないい話!大満足です。
ループっていうのは…
購入→握手&お話→購入→握手&お話→購入→握手&お話
って感じを繰り返すことですか?頑張りましたね。
こんな素敵な情報をくださるあなたに
本来でしたら、私からもささやかなスポンサードを…と
言いたいところですが、ご勘弁をw
実は、私も今回の写真集予約したのですが、未だに届かず。
なんという“片田舎”(笑)

投稿: はとむぎ | 2011年7月23日 (土) 19:29

ループを文字にするとそんな感じです(なんか新鮮w)
東京でループすると
購入→握手→流される→購入→...になります(苦笑)

そんなことするつもりは全くなかったのに,
雰囲気でそうなってしまったんですよねw

むしろ,ごひいきくださっていることへの感謝として,
何冊か差し上げても良いくらいです...

投稿: umrn | 2011年7月23日 (土) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/52281986

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]W Saki発売記念握手会@星野書店:

« [℃-ute]手相でスッPON!@汐留 | トップページ | [℃-ute]魁!音楽番付LIVE@お台場合衆国(1) »