« [℃-ute]Cutie Circuit 2011 桃色スパークリング@横浜 | トップページ | [Berryz]七夕スッペシャルライブ★777★@横浜 »

2011年7月 4日 (月)

[Berryz]HEY! HEY! HEY!

Berryz工房が久々にHEY! HEY! HEY!に出演しました.アイドル特集でしたが,案の定フットボールアワーの岩尾さん推薦枠で出場.本当にありがたいことです.芸歴10年目,結成7年目の彼女たち,他の面々に比べて圧倒的なベテラン,その割にまだ全員10代というそれだけで不思議なグループだと言うことがご理解いただけることと思います...誰に向けて書いてるんだ?w

今日は「付き合ってるのに片思い」を歌ったわけですけれど,いいねーやっぱりテレビで歌ってる絵って.ライブとCDの中間として非常に良いですし,やっぱりライブは限られた時空間でしか行われないので,なかなか参加できない方には貴重な機会でもあります.

さらにトークでは7年前の映像まで流れ,質問にまともに答えていない梨沙子がクロースアップされるというおいしい展開.まあこうしていじられても平気になった梨沙子も大人になったなぁと思いつつ.ももちはそこに割って入っていくし.大健闘だったと思います.ダウンタウンはやっぱうまいな.

++

というわけでハロプロからこの時間帯の音楽番組に出演して歌を歌ってくるなんてことは近年きわめて稀なので,良い機会になったと思います.Berryz工房を久々に見て興味を持ってくれた方が一人でもいれば.次は℃-uteだな!(お約束)...まあBerryz見るついでに,秋のBerryz・℃-ute合同コンサートにでも来ていただければこれ幸いです.

真面目な話をすると,Berryzには岩尾さんという強力な援軍がいますけれど,℃-uteの場合は芸人さんと言うよりは音楽家,ミュージシャンの方々にファンが出てきてくれて,番組なりなんなり出させてもらえればなぁという思いがあります.℃-uteの5人のすばらしさって,一緒に仕事をした方にはかなり伝わっているみたいなので,ぜひ仕事をいろいろなところで外に向かってすることによって,現場で気に入られて,そこからの流れでテレビに出る,というような一流っぽいルートをたどってほしいな,とも.

|

« [℃-ute]Cutie Circuit 2011 桃色スパークリング@横浜 | トップページ | [Berryz]七夕スッペシャルライブ★777★@横浜 »

コメント

今思うと…ヲタキャラの岩尾さんとの出会いはほんとにキセキですね。
だからこそメディアに選ばれるのかも…とか思います。
でも、仰る通り、℃-uteには堂々と王道を歩んでいって欲しい…
しかし、その良さを知ってもらうためには、ビジュアルは欠かせません。

やはり、次の新曲のカップリングは“カバー曲”作戦で行きましょうw
℃-uteの良さを実感してもらいましょうよ!?

投稿: はとむぎ | 2011年7月 5日 (火) 21:14

なんかこう単発でテレビに出られるきっかけを作るよりも,
細々とでも長くプッシュされる仕掛けがほしいですよね.

前回のカバーだって一応郵便局のタイアップついてたわけですけど,
うまくやればもっと有効な手段として機能するかなーと思います.

投稿: umrn | 2011年7月 6日 (水) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/52123333

この記事へのトラックバック一覧です: [Berryz]HEY! HEY! HEY!:

« [℃-ute]Cutie Circuit 2011 桃色スパークリング@横浜 | トップページ | [Berryz]七夕スッペシャルライブ★777★@横浜 »