« [Buono!]夏ダカラ! / Ice Mermaid | トップページ | [Berryz]YOYOGI PIRATES 公開生放送@VIVID »

2011年7月30日 (土)

[Berryz]魁!音楽番付LIVE@お台場合衆国

昨日の15:30からのステージ見てきました.

一昨日の夜に出張から帰ってきて,昨日は朝一で大学に行っていたので体力的にはしんどい一方ですが,なんとか14時過ぎまでに予定を終えて一路台場へ.ゆりかもめの車中からちょうどリハーサルが見られて,そのままリハ中に℃-uteの時同様の柵外側ポジションを確保.

リハーサルは付き片を終えた後,なぜかももち1人で桃色片想いを歌うという余興.ももちのサービス精神なのかは分かりませんが,確実にあれで足を止めた通行人がいたのは事実ですから,良い試みだったと思います.ちなみにリハ中に足を止めてくれる方々の中には,「こないだHey!3出てたBerryz工房だ!」とか「あのモーニング娘。の子分(注:正しくは妹分※)のグループ!」とか,「緑の子(注:友理奈)背が高い!」とかなんとか良い反応です.

本編は,付き片→ジンギスカン→MC公開収録→ああ,夜が明ける→雄叫びボーイWAO!→本気ボンバー!という感じでしたかね.

いつものベリらしく,ばらばらな感じがなんともサマになっている不思議なステージをみせてくれました.あと柵外側ってステージの横側なんですが,あの距離で全員太ももの裏側見せてくるとか,最近のベリだともう不必要にセクシーですよね.雅ちゃんとか言わずもがなですが...

まあでもそれはさておき,7人全員とも曲中ファンをくまなく見渡してくれるし,笑顔も素敵だし,そういうベーシックな部分でベリってすごいなと思ったのでした.あと,新曲「ああ,夜が明ける」で目に付いたのは,Bメロのフリで千奈美の腕の長さが際だつところがあるってことかな.あれは素晴らしい.

そして平井アナウンサーとのMC公開収録.またしてもももちの独壇場となっていた気もしますがまあいいか.あとまあ,前出の「こないだテレビ出てた」じゃないけどさ,ベリだけじゃなくて℃-uteもこういう時間作って欲しかったなぁ...やっぱりそれなりに意味があると思うのですよテレビって.次こそは....

※:これも,もはや実態を表した表現じゃないですけど.今のハロプロでは,娘の5期6期の4人の次にデビューしてるのが彼女たち7人なのですし,グループとしての平均年齢は当然一番上ですし.

|

« [Buono!]夏ダカラ! / Ice Mermaid | トップページ | [Berryz]YOYOGI PIRATES 公開生放送@VIVID »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/52345730

この記事へのトラックバック一覧です: [Berryz]魁!音楽番付LIVE@お台場合衆国:

« [Buono!]夏ダカラ! / Ice Mermaid | トップページ | [Berryz]YOYOGI PIRATES 公開生放送@VIVID »