« [Berryz]YOYOGI PIRATES 公開生放送@VIVID | トップページ | [Buono!]夏ダカラ!発売記念イベント@横浜BLITZ »

2011年8月 5日 (金)

[℃-ute]W Saki発売記念握手会@福家書店

新宿サブナードの福家書店で,中島早貴さんの2nd写真集「W Saki」発売記念の握手会が行われました.先月の名古屋に遠征している途中に発表された日程でしたが,幸いなことに今週一番予定が入っていない木曜日に当たってくれたので,順調に参加してきました.

順調に,とはいっても,なんか,確かに,一般論として「1冊しか買わない」とついこないだまで主張していた写真集を名古屋のループですでに3冊持っているのですからここは控えめに...というつもりだったのですが,目の前にはなぜか4冊...(苦笑)

私にしては今日は余裕がある日で,早めに着いてしまって書店の奥の方で文庫を見ていたら,更に奥のスタッフルームから聞き慣れた声が(!).なっきぃがスタッフの質問に答えているようでした.店内の音楽にかき消されて聞こえないところも多々ありましたし,それ以前に完全に「盗み聞き」なので,文庫を見ることもままならず引き上げてきました.

...ちなみに,ダンスはダンバコより圧倒的にSteady Goのほうが大変なんだって.センターだからとか最後の曲だったからとかじゃなくて(この辺がなっきぃらしいなぁと思いながら聞いてましたが),「むしろ最後だからなんとかがんばれた」とかとか.

++

みなさまにお会いしつつ,最初の2回はビルの屋上での撮影について聞いてきました.ある程度ゆっくりでしたが,やはり東京の場合常識的な一つのやりとりを行うのに2回必要だなぁとは思ったり.東京でループしたの初めてですけど,今までの1回で言い切らなきゃ感に比べたら気分的に余裕があります...ね.まあでもループなんて滅多にしませんけど(気弱な宣言)

そんなわけで3回目で話を終わらせようとしたのですが,褒めちぎってたら「ほんとですか? いや全然...」とか最後に否定されたあげく中途半端に私が返答できなかったので,迷いましたが4回目を急遽購入.「いやいやそんなことないよやっぱり(略)」と言ったものの,なっきぃ折れてくれず「いや全然そんなことないです」とか話が平行線のままっていうw 今日も優しい目をして元気ななっきぃでした.

++

その後最後までグダグダ残っていたら,なんと記念写真を撮るというイベントが突発的に発生.なんだか一緒に写真に写ってしまいました.普段はちょっと残念なのですが,今日ばかりはこのブログの写真の解像度低くて良かった...「みなさま静かにしてくださらないとこの撮影が中止になりますからね」と注意を受けてスペースに入ったのに,一番声を上げていたのが当のなっきぃという,「らしい」展開w

|

« [Berryz]YOYOGI PIRATES 公開生放送@VIVID | トップページ | [Buono!]夏ダカラ!発売記念イベント@横浜BLITZ »

コメント

ループされた?諸先輩方?の笑顔(写真)が見れてよかったですw
遠目ですが、およそ私も含めて“同年代”的…かな…と推測。
なっきぃ的にはどのショットがお気に入りなんでしょうかね?
女の子目線・本人目線って、男の私には新鮮で…
本人の感性も知りたいですし…
“[Buono!]夏ダカラ!”の歌詞…あの“女の子目線”
すごく新鮮で、ハマっています。

投稿: はとむぎ | 2011年8月 5日 (金) 06:25

写真集でなっきぃがおすすめしてたのは緑の部屋着ですよ~
まあ彼女らしいチョイスだなと思いつつ.
後ろの方の写真を「綺麗だよ」っていくら褒めても
否定され続けるんですw

投稿: umrn | 2011年8月 6日 (土) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/52393211

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]W Saki発売記念握手会@福家書店:

« [Berryz]YOYOGI PIRATES 公開生放送@VIVID | トップページ | [Buono!]夏ダカラ!発売記念イベント@横浜BLITZ »