« [Berryz]魁!音楽番付LIVE@お台場合衆国 | トップページ | [℃-ute]W Saki発売記念握手会@福家書店 »

2011年8月 4日 (木)

[Berryz]YOYOGI PIRATES 公開生放送@VIVID

見に行ってきました.出演は嗣永桃子・徳永千奈美の2人.

今日は某社に短期留学生を連れて行き,会社の説明を受けて最近の空間情報分野について説明を受けた後,渋谷で飲んで,その流れで代々木に行くというもの.22時くらいに着いたらかなりの列でしたがまあどうせ1度見て帰るので問題なし.

たまたま「ここ最後尾ですか?」って聞いたところから隣の方と色々話しつつ並んで,最近のハロのことについて喋っているとみんな思うことは似ているなぁなんて.まあ,ベリキューファンから見たときの娘の見え方,というような大枠で似ている,という意味なのですが.

そうこうしているうちに順番が来てガラス前へ...って今日ガラス汚すぎでしょ.豪雨があったから仕方ないとはいえ.そしてももちは本当に顔が小さくて,千奈美はなんというか笑顔が元気で.そしてたびたびネタになるとおり二人の座高が一緒で.二人とも会話に真剣でこっちをちらっと見てくれる程度でしたが,最後に千奈美が手を振ってくれました.二人ともかわいかったぁー.

あと,ラジオを進めるために,本人たち直筆のQ&Aシートみたいなのが見られてそれがまた良かったです.ももちは「アイドル王国千葉地方」とか書いてるし.字結構綺麗なんだなぁー.

知人にお会いして,お先に失礼すべく「明日もあるので」って言ったら,「なっきぃですよね!」って思いっきり言われてしまったけれど,本来はそういう意味じゃなくて「明日も(色々やらなきゃいけないことが)あるので」っていう意味だったのだが何となく否定できずに帰ってきてしまったのでしたw

|

« [Berryz]魁!音楽番付LIVE@お台場合衆国 | トップページ | [℃-ute]W Saki発売記念握手会@福家書店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/52384879

この記事へのトラックバック一覧です: [Berryz]YOYOGI PIRATES 公開生放送@VIVID:

« [Berryz]魁!音楽番付LIVE@お台場合衆国 | トップページ | [℃-ute]W Saki発売記念握手会@福家書店 »