« [Buono!](ネタバレ注意)Rock'n Buono! 4 at ZEPP Nagoya | トップページ | [スマイレージ]小川紗季さん。 »

2011年8月24日 (水)

[Buono!]お台場合衆国2011

Buono!名古屋から夜行で帰り,昨日午後はお台場にBuono!を見に行ってきました.もう台場やら汐留やら,何度行けば夏が終わるのでしょう?(笑) ℃-ute・Berryzの時と違い,雲一つ無い晴れ,ということで凄まじく暑い中リハーサル.「うらはら」を披露していきましたが,これは本番には無い曲でした.前回の桃子のソロといい,こうした企画は嬉しいですね.

本編は,夏ダカラ!→MC→カタオモイ。→MC→ホントのじぶん→Kiss! Kiss! Kiss!の4曲.まあ,30分ですし,インフォマーシャルの宣伝も兼ねていたのでこんなモノでしょう.名古屋では聞けなかった曲もあって良かったです.屋外のBuono!ってやっぱり似合いますよね.

インフォマーシャルはフジテレビ製作の,コマーシャルにちょっとストーリー性を持たせたようなもの.今回Buono!はアロンアルファとピラニア3Dの2本に出ています.アロンアルファでは最後にリーダーがはがし液を持ってきて「さすがリーダー」と二人に言われ,「もっと褒めて?」というももちに「調子に乗るな!」と二人が突っ込む展開.これをステージ上で一緒に見ていた雅ちゃん,「調子に乗るな!」のところでなぜか腕を突き上げてノリノリ,客席爆笑.

続いてピラニア3Dは,かぶり物をかぶったももちがあっちこっち出没するという謎な展開を見せますが,ここでも雅ちゃん,ももちが「わぁっ!」と脅かすところで大爆笑.客席つられて大爆笑.この一連のみやがかわいかっただけで見に行った価値があるというモノ.三人それぞれ特徴が出ていて良いステージだなぁと思ってみていました.平日で若い人も多かったし,こういうところから何とか突破口を見つけていけたらなぁ,とは思うわけです.

|

« [Buono!](ネタバレ注意)Rock'n Buono! 4 at ZEPP Nagoya | トップページ | [スマイレージ]小川紗季さん。 »

コメント

もう…今年の夏も終わろうとしています。
いい曲なのになぁ~夏ダカラ!
季節が変わるとみむきもされないのかな…
フっと、さみしい気持ちになります。

でも今年の夏はいい夏でした。この曲のおかげで
いつも心に気持ち良い、爽やかな風が吹いていましたw

投稿: はとむぎ | 2011年8月25日 (木) 01:15

こちらはまだまだ暑いです,
一昨日から急激に気温が上昇してしまいました...
でも確実に秋は近づいてきていますね.

Summer has comeもそうですけど,
良い曲って必ずしもみんなが知っている曲,
というわけではないですよねぇ.
だからこそ,知っている人が幸せなら,
歌い手も幸せだと思っています.

投稿: umrn | 2011年8月25日 (木) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/52552646

この記事へのトラックバック一覧です: [Buono!]お台場合衆国2011:

« [Buono!](ネタバレ注意)Rock'n Buono! 4 at ZEPP Nagoya | トップページ | [スマイレージ]小川紗季さん。 »