« [Buono!]夏ダカラ!発売記念イベント@横浜BLITZ | トップページ | [Berryz]ああ、夜が明ける »

2011年8月11日 (木)

[HANGRY&ANGRY-f]レコンキスタ発売記念イベント@新宿タワレコ

石川梨華と吉澤ひとみによるユニット,HANGRY&ANGRY-fのシングル「レコンキスタ」が本日発売になりました.たまたまバイトが早く終わって,たまたま新宿でイベントがあったので,寄ってきました.偶然を装うためだけの「たまたま」が多いですけど,今日は本当にたまたまです.開始直前に買いに行って,1800円のCD買ったらサイン入りアナザージャケットの手渡し会に参加できるって,この2人もそんな時代かぁ...と思わないでもないのですが...

4期って私にとってはやはり特別.3期以前の娘は普通のグループとして見ていたのが,梨華ちゃんの存在により「推し」なるものが発生したわけです.そして時とともに彼女は推しを超えた存在になっていきました.今は,周りから見れば推し変したとか言われるのかもしれませんけれど,そういうことじゃないんです.これは,人生でそう何人も出会う人じゃないでしょう.

まあ,まず今回何より良いのは曲.こうやって言い切れるのは嬉しいことです.

メイクはだいぶ違いますが,それでも,かつてはるか彼方の存在だった2人と対面.今でも彼女たちをはるか遠くに見ているその思いは変わらないんだな,と思いました.「ずっと歌い続けてくれたら嬉しいです」と本心を伝えつつ,もちろん歌ってない梨華ちゃんもよっすぃーも素敵ですけれど,歌ってる方が好きなんです.ドリ娘でもいいけど,せっかくならやっぱり娘とは違うことが続けられたら面白いなぁと思っていますので,これからも期待しています.

ハロプロのレコンキスタもそろそろ...なんて思いつつ聞いています.曲もジャケットもMVも,これくらいこだわってほしいな,どの作品も.

|

« [Buono!]夏ダカラ!発売記念イベント@横浜BLITZ | トップページ | [Berryz]ああ、夜が明ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/52444234

この記事へのトラックバック一覧です: [HANGRY&ANGRY-f]レコンキスタ発売記念イベント@新宿タワレコ:

« [Buono!]夏ダカラ!発売記念イベント@横浜BLITZ | トップページ | [Berryz]ああ、夜が明ける »