« [Consadole]J2#30 vs横浜FC@ 国立競技場 | トップページ | [Berryz][℃-ute]甘酸っぱい春にサクラサク(MV) »

2011年10月10日 (月)

[℃-ute]Cutie Circuit 2011 世界一HAPPYな女の子@ ZEPP TOKYO

2回目行ってきた.

リリイベ1日3回とか,5曲+高速握手とか,もうなんか飽きた,っていうのが正直な感想ですけれど,それでも5人はかわいいし面白いし,何より5曲とはいえ5曲聴けるので行けば楽しいイベントではあります.あと席の引きが良かった,というのはあるか(まあこの後のイベントで持ってる席が尽く後ろの方なのでそれくらいは,ねw).

世界一HAPPYな女の子→自己紹介→サークル→Bye Bye Bye!→MC(最近HAPPYだったこと)→FOREVER LOVE→偉大な力を!

というリスト.久々にBye Bye Bye!,FLのフル,そして初めて偉大な力を!が聞けたのでそれだけで今日は大満足.私,Bye Bye Bye!大好きなんですよね.ファンもコールとかオーイングしないからちゃんと声が聞けるし,それでいてノリは良いし,ダンスはキレッキレだし.なっきぃの「踊りましょ」はいつ見ても魅力的.

FLのダーリン隊とはなぜかちょくちょく目があった(たぶん気のせい)し,なっきぃもこっち見てくれてただただ嬉しかったー(大きな勘違いw).偉大な力を!はこれからどんどん化けていきそうで期待大です.あれは素直に盛り上がる.フリも簡単で真似しやすいし,歌詞がそのまま表現されていて面白い場面も多いです.ちなみになっきぃとのじゃんけんはあいこでした.

なっきぃがHAPPYだったのは真野ちゃんとメールしたこと,とかなんとか.なっきぃは今日も頑張って話に割っていっていましたが,全般にちょっとお疲れかなー無理しないでほしいな.と握手の時も思いました.

握手は相変わらず愛理が反応良さすぎて時間を食い,マイマイさんが微妙に遅れ,なっきぃはスタート時点でかなり流されているといういつも通りの展開.舞美には相変わらず悪いことをしたなぁと思いつつ粘り,千聖まで話してきました.まあ,千聖の隣が壁じゃなかっただけ良かったでしょう.速かったけどね.

ただ,そんなことより今日嬉しかったのは,いつもより女性が多かったこと,特に若い女性が多かったこと.もちろん,全てが全ていい人,というわけではないのは,フロアの全体を見渡してみると何となく分かるのですけれど,それでも絶対数が増えないことには先に進まない問題だと思いますしね...そりゃねーだろ,っていうファンも相変わらず多いですが,それは彼らの問題ではなく,我々の問題でもあるわけです.

たぶん,ZEPPっていう会場の大きさが,普段1枚しか買わなくて当たらない人たちに入場券をもたらしたんだと思います.やっぱり1枚でちゃんと参加できるイベントが本来あるべきイベントだと思います.もう一つ贅沢を言うならば,握手はなくしてさらに3曲4曲やるか,それとも曲は3曲くらいにして握手の時間を倍くらいにするか,どっちかにしてほしいな...

|

« [Consadole]J2#30 vs横浜FC@ 国立競技場 | トップページ | [Berryz][℃-ute]甘酸っぱい春にサクラサク(MV) »

コメント

FLのフル…とか、FLのダーリン隊…???
「FOREVER LOVE」って理解するのにややかかりました(笑)
FOREVER LOVEの“なっきぃ”めちゃめちゃカッコイイですよね!!??
MVのように、気合の入った「デコ出し&スラックス」で男っぽく踊って欲しい~。
でも“ギリギリ”の声で「マイ・ダーリン」ってとこは、めっちゃかわいい!!
どうしていいか、わかんなくなります(笑)
私は、握手の時間を長くして欲しいです。
握手して、変なテンションになっているこのblogもなかなかいいんですよww

投稿: はとむぎ | 2011年10月11日 (火) 22:58

FLわかりにくくてすみません,打つのが面倒でw
サビのところのなっきぃはかわいいんですよね,目の前で見ちゃうと.
だけどダンスそのものはえらくかっこいいという不思議な曲です.

握手はなくて良いです,
それでなくとも現場に行っただけで調子を崩すようなヘタレなので,
これ以上テンションをおかしくしないでくださいww

投稿: umrn | 2011年10月11日 (火) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/52958859

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]Cutie Circuit 2011 世界一HAPPYな女の子@ ZEPP TOKYO:

« [Consadole]J2#30 vs横浜FC@ 国立競技場 | トップページ | [Berryz][℃-ute]甘酸っぱい春にサクラサク(MV) »