« [Berryz][℃-ute]ベリキューアイランド@ 中野サンプラザ | トップページ | [Berryz]甘酸っぱい春にサクラサク c/w 単純すぎなの私・・・ »

2011年11月 6日 (日)

[Consadole]J2 #34 vs東京ヴェルディ@ 味の素スタジアム

霧の味スタまで見に行ってきました.味スタもずいぶん色々な試合をしてきたなぁなんて思ってしまう私も年をとったなあ.

東京ヴェルディ 2-1 コンサドーレ札幌

結果自体は残念ですが,もう残り4試合しかなくて,3位と勝ち点差0の4位につけている以上,4勝するしかないわけです.4 wins to promoteです.頑張りましょう.

失点シーンはまあちょっと残念でしたし,攻めている時間にもう少し早く一点取れていれば,というシーンはいくつもありました.とはいえ,ヴェルディは強かった.局面局面で競っていないとかではなくて,競ってもとられる,つまり上手いんですよね.それは素直にそう思いましたし,だからこそああいうチーム相手に勝てるようにならなきゃいけないとは思いますが,それはさておき.

目の前にはひとまず4試合しかないのです.今頑張らずにいつ頑張るのだ,と.

|

« [Berryz][℃-ute]ベリキューアイランド@ 中野サンプラザ | トップページ | [Berryz]甘酸っぱい春にサクラサク c/w 単純すぎなの私・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/53181540

この記事へのトラックバック一覧です: [Consadole]J2 #34 vs東京ヴェルディ@ 味の素スタジアム:

« [Berryz][℃-ute]ベリキューアイランド@ 中野サンプラザ | トップページ | [Berryz]甘酸っぱい春にサクラサク c/w 単純すぎなの私・・・ »