« [℃-ute]X'mas Night Fm yokohama×音霊番外編@ ランドマークホール | トップページ | [Berryz][℃-ute]ベリキューアイランド@ アクトシティ浜松 »

2011年12月25日 (日)

[℃-ute]キューティーランド6@ Yokohama BLITZ

クリスマスFCイベント,1回目に行ってきました.

一昨日のライブが大満足だったので今日のイベントは特に期待せずに行ったのですが,それなりに良いところも悪いところもひっくるめてこれが今の℃-uteだな,っていう状況ではありました.まあイベントですから,これでいいのかもしれません.

曲はキャンパスライフがフルだったのでなっきぃのアレが聞けた,ということが一番良かったでしょうか.甘い罠はかっこいいですね.あとは他とあんまり変わらない選曲.イベント続きでライブも個人の仕事もある,という状況ではこれくらいで妥協せざるを得ないでしょうしね.

トークは本気でグダグダ,寸劇コーナーは比較的面白かったですがこれも良くも悪くもグダグダ,まあそれはそれで良いんですけれどねw 千聖のまっすぐなところがああいうステージ上での「ツートップ」発言になったりするわけでしょうけれど,だからこそファンとしては「ちゃんと全員見てるから,全員いるから℃-uteだから」というところは伝えたいわけで.

そんな握手会ですが久々に本気ではがされました,止まってないのにw しかも出口と反対側にはがされるという謎の展開を千聖の前で繰り広げることになったわけですけれど,でもちゃんと上記のことは千聖に言ってきましたよー,と.

なっきぃには楽な話をしてみたところ,なぜか向こうに逆に質問されるという珍しい展開に.結果的に私がなっきぃの真似をする羽目になり,それを見ていた舞美に笑われるという意味不明ながらちょっと楽しいことをしてきました.

そんなこんなで,素敵なクリスマスイブであります.

|

« [℃-ute]X'mas Night Fm yokohama×音霊番外編@ ランドマークホール | トップページ | [Berryz][℃-ute]ベリキューアイランド@ アクトシティ浜松 »

コメント

剥がされる?それはいったい?悲惨な響きがしますが…
あ!でも、なんか楽しい握手会!?
なっきぃと舞美さんと…いいすね!
そんなこんなのやりとりがあれば、握手会もまんざらでなくなるのではw
本気のグダグダとはシャレにならない領域ですか!?

投稿: はとむぎ | 2011年12月25日 (日) 20:07

イベントだからグダグダでいいと私は思ってますけれど,
前の記事のコメントとも関連しますけれど
時間制約がなければあれがもっと生きてくるとは思うんですよね.

はがされるってのは後ろに立ってるスタッフに強引にどかされることなんですけど,
程度に差こそあれ普通にしゃべってる限りは毎回起こりますw

さいきんなっきぃとしゃべりすぎて,
舞美さんのところでしゃべれないことが多いので,
本当に舞美さんには申し訳ないですw

投稿: umrn | 2011年12月28日 (水) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/53561814

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]キューティーランド6@ Yokohama BLITZ:

« [℃-ute]X'mas Night Fm yokohama×音霊番外編@ ランドマークホール | トップページ | [Berryz][℃-ute]ベリキューアイランド@ アクトシティ浜松 »