« [℃-ute]W Saki 撮影地@ 勝鬨橋 | トップページ | [Perfume]3rd Tour JPN@ 神戸ワールド記念ホール »

2012年1月10日 (火)

[℃-ute]cutest発売記念握手会@ 福家書店新宿サブナード店

発売記念握手会行ってきました.なんか新年早々現場増えてますよね去年より.はぁ...

今日ははがしが緩かったのですが,どうも普段になれてしまっているからか自分から動いてしまうという癖が存分に発揮されて結局いつもと同じくらいしかしゃべってない,強いて言うなら舞美さんといつもより一言多くしゃべったのですけれど,最後の千聖ももう一言ちゃんと言えたのになー何で自分から外に出てしまったのだろう,とか思ったりも...それにしたってあれくらいでやってくれた方がメンバーも我々もスタッフもみんなが気持ちよくイベントを終えられると思うので,これからもああいう雰囲気でお願いいたしたく.

そんなわけで愛理と面白い話は出来たし,マイマイさんのところも流されず,なっきぃは「あーえーとあぁー(あれのことね)」みたいな感じで頑張って思い出してもらい,まいみぃーには成人式おめでとうとか,「僕が成人式のとき℃-uteメジャーデビューだったんだよねー早いねー」とか(この部分がいつもより多く言えてるはずw),千聖にはハロコンの話をうだうだと.

でもでも,なっきぃのところはなんだか加速させられるし,いつもペースを掴みづらいのですよね.いい加減場所のせいにしてても始まらないのでそろそろ学習しろって話ですよねー.なんか落ち着かないんですよあの地点.たぶん目の前になっきぃがいるから落ち着かないんだと思いますけど(笑)

あとこないだ「なっきぃには色々考えてもらう方向で言葉を投げかける」みたいなことを書いておきながら,いざそれをやってしまうとなんだか物足りないのもまた事実.今日なんて,たぶんそういう意味では目的は達成しているのだけれど,そうじゃなくてただ単に楽しくしゃべった方が良かったかなーとか思わないでもなくて,その辺はっきりしないのもまた私の悪いところではありますけれどw

ま,いいか.写真集の購入が今日の主な目的だし.写真集のことはまた後日.

|

« [℃-ute]W Saki 撮影地@ 勝鬨橋 | トップページ | [Perfume]3rd Tour JPN@ 神戸ワールド記念ホール »

コメント

話の内容は、人によって様々ですから、あなたはあなたの…で
良いのではないかと。少なくとも私は、とっても楽しみにしています。
よくわかりませんが、なっきぃの性分からすると込み入った話とか
苦手なんでしょうかね!?思い出したり、復唱したりしている時間が
ちょっと、もったいない感じはしますww

投稿: はとむぎ | 2012年1月11日 (水) 03:13

私がその場で楽しめればいいのだったら
もっと別のやり方があるなぁと思いながら,
でもやっぱりなっきぃのためになるなら,とか
おこがましいながらも考えつつ毎回悩むんですよね~(笑)

それが彼女のためになってるかなんて分からないですけれど,
その可能性を含めてあるていど満足してるからこうしてるんでしょうねー

専門的に言うと外部性なのか内生化してるか,っていう話ですかねw

投稿: umrn | 2012年1月11日 (水) 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/53707195

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]cutest発売記念握手会@ 福家書店新宿サブナード店:

« [℃-ute]W Saki 撮影地@ 勝鬨橋 | トップページ | [Perfume]3rd Tour JPN@ 神戸ワールド記念ホール »