« 2011 | トップページ | [H!P]ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011握手会(振替)@ ディファ有明 »

2012年1月 1日 (日)

2012

あけましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いいたします.

今年の年賀状の龍ですけど,(例年と違って)どこで撮影したものか書かずに送ってしまいましたが,新井薬師にいるものです.お近くにいらっしゃる際はごらんになってはいかがでしょうか.

さて2012年ですが,もっともっとあらゆる面で成長しないといけない年だなと感じています.できそうなことのさらに外側に,少しおもしろいことのさらに遠くに,だいたい確実なことをさらに確実に.愛理が革命を起こそうとがんばっているように,℃-uteが地道な努力を続けるように,いつも全力でがんばらないと,という思いは今まで以上に強く持っています.去年一年いろいろな人を見ていて思ったことです.

高校の同期から「そろそろ初めて会って10年」って書かれた年賀状が届いて驚きましたが,私が高校1年だったのが2002年.あのときハロプロキッズが加入したから,ベリキューのメンバーは今年で10周年.そりゃそうですよね.10年の変化に敬意を払いつつも,まだまだ変わっていけると信じるその気持ちは,自分自身に対しても持っていたいです.

だって,まだ,何も始まってないから!

|

« 2011 | トップページ | [H!P]ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011握手会(振替)@ ディファ有明 »

コメント

今年も宜しくお願い致します。
お正月ともなると、「今年の動向」「経済の成り行き」とか語られますね。
愛理さんの革命?気になりますし、℃-uteはどんな歴史を刻むのでしょうねw
いろんな音楽シーンがある中で、飽くまで「live」を極めるならば
これ以上の商圏拡大はないと思いますが、でも、なぜか、どこか“ホッ”とする…
そんな私は“超”アナログ人間ですww

投稿: はとむぎ | 2012年1月 2日 (月) 18:17

こちらこそよろしくお願いします.

目に見える範囲で,徐々に成長していければ,
それで良いんだと思っていますし,
情勢がそれを許してくれるようであればなぁーといったところですね~

投稿: umrn | 2012年1月 4日 (水) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/53616390

この記事へのトラックバック一覧です: 2012:

« 2011 | トップページ | [H!P]ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011握手会(振替)@ ディファ有明 »