« [H!P]Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~@ 中京大学文化市民会館オーロラホール(3) | トップページ | [Buono!]live tour 2011 Summer Rock'n Buono! 4 (Blu-ray) »

2012年1月18日 (水)

[Buono!]初恋サイダー/DEEP MIND

テレビにおける「人気上昇」ってのはたいてい「知名度上昇」と置き換えた方が正しい気がしていて,そしてそれをテレビが放送した時点で論理が循環すると思うのですが,ともあれ.

ももち→Buono!→ベリキューっていう流れを作れば未来は変わるかもしれないとも思っています.不毛な時代に終わりを告げる一曲にならないのは現実ですが,かといってこの曲とこの3人が評価されないのもまた変な話で.

Buono!の13枚目のシングル,両A面で本日発売です.

これがBuono!だ,というような久々にBuono!の真ん中を行く曲.とはいえ,だからといってpartenzaはpartenzaで良かったですし,あれがあってこの曲が来るからまた一段上に上がった気がするんだと私は思います.

まあ注目点としては,3人とも技術がしっかりしているしそれ以上にかわいいってことですかね.技術以上に技術以外の部分が魅力的,というのはアイドルの場合重要な要素かもしれませんけれど,それはあくまで不等号の向きの話をしているだけ.技術も技術以外の部分も魅力的であるならそれで良いわけですよ.

両A面のDEEP MINDもなかなかクセになる曲.

両曲とも,ソロにハモりにとこれだけ出来たらもう言うことなしですね.あとMVも素晴らしい.衣装はよく分かりませんが,MVは工夫があって良いですね.毎回言うようですが,いつもこれくらいの感じで作ってくれれば良いんですけれどね(笑)

|

« [H!P]Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~@ 中京大学文化市民会館オーロラホール(3) | トップページ | [Buono!]live tour 2011 Summer Rock'n Buono! 4 (Blu-ray) »

コメント

なるほど!!
初恋サイダーいい曲ですね~
ちょっとどっかで聴いたことあるメロディーラインは残念…
今や、そんなことは当たり前の世の中ですけどねww

私はやっぱり、夏ダカラ…の衝撃を未だに忘れられないでいます。
よく聴いています。

投稿: はとむぎ | 2012年1月18日 (水) 23:05

夏ダカラはとても対照的なので,
こういう曲が後に来ればあちらも良さが引き立つというか,
やっぱりBuono!のベースはこっちにある,
という安心感は必要なのかなーと感じますw

投稿: umrn | 2012年1月20日 (金) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/53762075

この記事へのトラックバック一覧です: [Buono!]初恋サイダー/DEEP MIND:

« [H!P]Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~@ 中京大学文化市民会館オーロラホール(3) | トップページ | [Buono!]live tour 2011 Summer Rock'n Buono! 4 (Blu-ray) »