« [Buono!]初恋サイダー/DEEP MIND | トップページ | [Perfume]3rd Tour JPN@ さいたまスーパーアリーナ »

2012年1月22日 (日)

[Buono!]live tour 2011 Summer Rock'n Buono! 4 (Blu-ray)

夏ツアーのブルーレイ/DVDが昨年12月の上旬に発売されているのですが,やっと見ました.来週から次のツアーなので駆け込みですね.

partenzaがどうだったのかという話は別として,このツアーの「新しいことをやろうとしている感じ」がよく出ている映像になっている気がしました.09年のハイブリッドパンチの荒削り感が,Re; Buono!あたりの作品になると洗練されてきているわけですけれど,ここでまた初々しさというのとは違いますが,違うテイストが入った感じですね.えーと,私にとって分かりやすくいうなら,n次元がn+1次元に増えたことで,まだ探索の終わってない断面ができたっていう感じですかね.

桃子ソロのキアオラも良いですし,私個人としてはやっぱりBlue-Sky-Blueですね.これは良い曲.終盤戦の盛り上がりは,是非ライブに来たことのない方にも体験してもらいたいです.そういう意味では,前半部分は挑戦的すぎて初めての人には飽きやすいかなーというのが難点ではありますけれど,そこがまあ新たな挑戦なので仕方ないですね.そして一度で良いので是非会場に足を運んでほしいですねー.

アンコールの夏ダカラ!からワープ!への流れはさすが.どっちの曲も出来るというのがやはりBuono!の面白いところだなぁーと,この二曲だけで思わせてくれます.夏ダカラ!の爽やかさときたらもう.3人ともかわいい上に歌が上手いので困ってしまいます.しかしワープ!こそBuono!の本気でもあって,その使い分け...

そんなBuono!の次のライブですが,1/28と29が横浜BLITZ,2/18が大阪なんばHATCH,2/25がZEPP TOKYOとなっております.

|

« [Buono!]初恋サイダー/DEEP MIND | トップページ | [Perfume]3rd Tour JPN@ さいたまスーパーアリーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/53792495

この記事へのトラックバック一覧です: [Buono!]live tour 2011 Summer Rock'n Buono! 4 (Blu-ray):

« [Buono!]初恋サイダー/DEEP MIND | トップページ | [Perfume]3rd Tour JPN@ さいたまスーパーアリーナ »