« [H!P]Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~@ 中京大学文化市民会館オーロラホール(1) | トップページ | [H!P]Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~@ 中京大学文化市民会館オーロラホール(3) »

2012年1月16日 (月)

[H!P]Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~@ 中京大学文化市民会館オーロラホール(2)

昨日の続き,今日は全体的な話を.

開演前に成人式が行われ,昼公演では佐紀ちゃんと真野ちゃんが祝福を受けていました.なんか分かっていてもああしてもう一度ステージ上でやられると感慨深いですねぇー.そんな式とかしなくても良いのにとは思うものの,でもやはり感慨深いですね.仕方ないですねこれはw

最初のメドレーでは娘の「インスピレーション!」をやってくれて本当に久々に聞いたなぁーと.好きな曲だったのでうれしいです.シャッフルコーナー,「もしも...」はやっぱりオリジナルのメンバーでやってほしいな.いやあの組み合わせが悪いとは思いませんし,かななんが意外とああいう難しいところ(真野ちゃんパート)をやってるのはおもしろいなぁとは思いますが.

佐紀ちゃんとなっきぃが同時にいる「ハニーパイ」なんてかなり貴重で良かったです.破壊力ありますね二人揃ってこの曲をやると.ガキさんと愛理の「青春のカスタード」はさすがの安定感.

その後のMC大喜利コーナーではなんだか面白そうなことが行われていましたが,私はなっきぃのソロ目前にしてそれどころではありませんw はるなんの「サインコサイン明太子」,かにょんの「友理奈に捧げるローマーンース」,雅ちゃんの「バブー」とかありましたけど,あんまり頭に入ってこない感じ.

それで,ここでなっきぃにズキュンされたあと,「恋するエンジェルハート」も絶対良いメンバーだった(譜久村,工藤,真野,和田,福田,竹内,勝田?)はずだし,「やる気! IT'S EASY」の道重センターの飯窪,矢島,徳永,熊井という神がかったシャッフルもあったはずなのですが,なんだかきわめて印象が薄いというある種残念なことにw ちなみに後藤さんの曲でひな壇の愛理が楽しそうにしていると昔を思い出します.

やっと正気に戻ってきたところで田中・鞘師・石田・夏焼での「愛の園」という刺激の強さ.なんだか石田さん含めてすさまじいですねこのメンバーは.そして矢島さんと徳永さんの仲良しコンビのMCでは水族館で個人行動になる話など聞いて,やっと生き返りました.

前半戦終了.

|

« [H!P]Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~@ 中京大学文化市民会館オーロラホール(1) | トップページ | [H!P]Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~@ 中京大学文化市民会館オーロラホール(3) »

コメント

これがなっきいの「ズキュン」の威力・・・


ハロコンは初めてでしたが、久々に聞く曲が多く、楽しめました。

投稿: BerryzBeauty | 2012年1月16日 (月) 22:30

やる気IT'S EASYなんて,
結構楽しかったようにも思うのですが,
どうもはっきり覚えて無くてすごく残念ですw

投稿: umrn | 2012年1月16日 (月) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/53746304

この記事へのトラックバック一覧です: [H!P]Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~@ 中京大学文化市民会館オーロラホール(2):

« [H!P]Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~@ 中京大学文化市民会館オーロラホール(1) | トップページ | [H!P]Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~@ 中京大学文化市民会館オーロラホール(3) »