« [H!P]Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~@ 中京大学文化市民会館オーロラホール(2) | トップページ | [Buono!]初恋サイダー/DEEP MIND »

2012年1月17日 (火)

[H!P]Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~@ 中京大学文化市民会館オーロラホール(3)

最後に後半戦.

ゲストのきっかはさすがですね.もうさすがとしか言いようがないですし,下手にハロプロの中でデビューしなくて良かったんじゃないか,とすら思ってしまいました.

で,スマイレージのミニスカポストウーマン→有頂天LOVEですが・・・この辺でひな壇が「夏焼・清水・嗣永・鈴木愛理・中島」というすさまじい横並びになり,そしてこの5人はっちゃけすぎててもうスマイレージほとんど見てませんでしたすみませんw

最初ももちと愛理だけで踊ってたのに,なっきぃが巻き込まれ佐紀ちゃんが巻き込まれ,間奏では雅ちゃんまで踊り始めるという有様.なっきぃもソロが終わってずいぶん開放感にあふれた表情でした.まあそれはそれで見ているこちらとしてはうれしいんですけど.

真野ちゃんはドキドキベイビーとGlory Daysを披露.私は真野ちゃんはやっぱり黄昏交差点とかGloryに近い曲が好きですけど,彼女自身はドキドキベイビーみたいなやつの方が歌いやすそうにも見えました.

℃-uteに戻って,新曲「君は自転車私は電車で帰宅」.見るの2回目ですけど本当にすばらしい.どれくらいすばらしいかっていうと次のベリの曲を聞いた記憶があんまり無いくらいすばらしいです.5人の表情,5人の繊細な動きと愛理や千聖の伸びるボーカル.なっきぃなんて特に,今すぐ抱きしめに行きたくなるようなすばらしいステージです.そっからベリキューメドレーですけどこれは結構みんな歌う機会があっておもしろかったかな.

娘は新曲の他にGo Girlを.これが私はあんまり好きじゃない曲で,良い曲だけど何か違うよな,っていう.要するにああいう風に誰がどこにいても良くてパートも何とでもなる,っていう曲は楽しいんだけどなんか違うな,と.誤解を恐れずに言えばこれはAKBっぽいな,とも.そういう意味では今やることには意味があるのかもしれないですけれど.

ラスト二曲みんなで歌って終了.なっきぃがまいみぃーとはしゃぎすぎて微妙に間違ってたけどまあ,たまにはそういうこともあるよねw

|

« [H!P]Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~@ 中京大学文化市民会館オーロラホール(2) | トップページ | [Buono!]初恋サイダー/DEEP MIND »

コメント

最近思います。
今や芸能界のみならず、スポーツ界、政財界みな美人可愛い当たり前。
クラシックも美人じゃないと売れない時代。昔はうまけりゃ売れたのにw
歌のもんくではありませんが、Topの条件は「情報量」そして「自然体」
今現在を普通に自然に楽しめる、強靭なメンタルヘルスを維持できないと
いけないような気がします。
なっきぃも鈴木さんもそしてたけちゃんも条件はばっちり揃っています。
はっちゃけて欲しいなぁ~

投稿: はとむぎ | 2012年1月18日 (水) 23:23

そうですねぇ,最近,
素敵なファンが多ければ
結果どうなろうと素敵な人生が送れると思っていて,
そういう一人でありたいなと思うことが増えましたね.

ファンがそういう雰囲気を作って行ければ,
自ずとそれこそなるようになるのかな,とか思ってます.
なっきぃのソロ,本当に良かったですよ.
映像がそのうちリリースされると思いますけれど.

投稿: umrn | 2012年1月19日 (木) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/53746365

この記事へのトラックバック一覧です: [H!P]Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~@ 中京大学文化市民会館オーロラホール(3):

« [H!P]Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~@ 中京大学文化市民会館オーロラホール(2) | トップページ | [Buono!]初恋サイダー/DEEP MIND »