« [℃-ute]第七章 美しくってごめんね | トップページ | [℃-ute]Cutie Circuit 2011~9月10日は℃-uteの日~(DVD) »

2012年2月11日 (土)

[℃-ute]第七章 美しくってごめんね(特典DVD)

CDについてはこちらを.

初回特典のDVDには,メイキングと「世界一HAPPYな女の子」のベリキュー合同ライブでのソロ映像(個人固定カメラ)5人分が入っています.

メイキングは相変わらず撮影時の真剣な表情と休憩時の相変わらず(笑)な℃-uteさんたちが見られて楽しい映像になっています.なっきぃは頼んでないのに出しゃばってくるし,愛理は何しゃべってるのかよく聞き取れないし...w ガソリン缶と仲良くしているなっきぃもまたかわいいものです.そしてなっきぃがアルバム特典のコメントなのに「Happy New Year」と間違ったところに始まり,延々話し続けるなきちさまいの3人(早送り編集されているので内容は不明).

ソロバージョンは,コンサート映像なのでセカハピのショートバージョンになっています.惜しむらくはソロバージョンではあるものの,ちょっと映像が寄りすぎということ.顔が見たいんじゃなくて踊ってる姿が見たいんですけどねぇ...せめて間奏くらいは引いてとってほしかったなぁ.最後のサビなんて結構全身入っていて,5人それぞれ綺麗に動いているなぁということが実感できる映像になっているだけに.

なっきぃファン的に言うと,Aメロのウィンクに始まり,1番のサビ終わりで間奏に入るときにひょっと右,左の順番でを見上げる彼女の優しい目が素敵.で,間奏のセンターでのダンスは,だから,映像がもっと引いてくれないと見られないでしょうが! という感じ.それにしてもこのヒールは色も高さもなかなか目を引きますね.

まあ昨年のアルバムみたいにダンスレッスン風景なんて入れてもらえればもっと良かったのですけれど,これはこれで特典としてはまあ良いのかも.

|

« [℃-ute]第七章 美しくってごめんね | トップページ | [℃-ute]Cutie Circuit 2011~9月10日は℃-uteの日~(DVD) »

コメント

あぁ…なるほど!!
そうすると、何倍も楽しめるかもしれませんね!?
ただ、私はどちらかというと
第七章…ずっと聴いていて
むしょうにライブに行ってみたくなります。
どんななんだろう…って、すごく思います。
そういうCDでもあると思います。

投稿: はとむぎ | 2012年2月12日 (日) 19:55

ライブ...私も早くみたいです.
はとむぎさんも,是非機会があれば一度!

投稿: umrn | 2012年2月12日 (日) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/53959682

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]第七章 美しくってごめんね(特典DVD):

« [℃-ute]第七章 美しくってごめんね | トップページ | [℃-ute]Cutie Circuit 2011~9月10日は℃-uteの日~(DVD) »