« [東京女子流]SPECIAL LIVE "TGS Discography" Vol.2@ 横浜BLITZ | トップページ | [東京女子流]LIVE*036@ SHIBUYA duo MUSIC EXCHANGE »

2012年3月17日 (土)

[℃-ute]散歩道楽特別公演vol.2 ストロンガー@ 俳優座劇場

今日の一回目,見に行ってきました.想像よりはるかに良い舞台でした.席も3列目の真ん中で良かったです.なっきぃも久々に間近で見られたし.

■萩原舞(℃-ute)
・主役すごく頑張ってた.あんまり期待してなかった(失礼)けど,良かった.
・最後の一つ前のシーンの一連のくだり,特に素敵.

■岡井千聖(℃-ute)
・ショートカットになってから初めて見た.似合ってた.
・あるシーンでの横顔かっこよすぎる.

■中島早貴(℃-ute)
・相変わらず難しい役回りだけどさすが.1974の経験で余裕が出来たかな~
・本人はまったく余裕無いだろうけど,余裕に見えてしまうのは彼女の特質.
・「勉強は大人になってからでも出来る」このセリフきっと彼女自身にも響いてる.
・声を張り上げて驚くシーン数回,一番なっきぃらしい可愛らしさ.
・木槌をもって登場する謎のシーンもそつなくこなすあたりは一歩抜け出てる!
・毎度のことですが目の前で下から見上げればいっそう足が長くてもう

■田辺奈菜美(ハロプロエッグ)
・まっすぐなかわいさとはこのことか.やはりハロプロ恐るべし.

■全体
・セリフが入れ替わり立場が入れ替わり,2時間だけど面白い展開.
・私の母もああいうところあるんだよな~と思いつつ.
・マイマイさんが変われば℃-uteはまだまだ進化する!
・℃-uteの3人が抱き合うその瞬間,℃-uteを信じる気持ちが加速.

++

普段3人は舞美と愛理のことを「前列のメンバーが~」とか言ってはいますけれど,それだけじゃ℃-uteは進化しえないということも,誰より分かっている3人だと改めて感じる今日この頃です.

本当は言ってほしくないんですけど,百歩譲って先日みたいにラジオで「前列」発言をしても良いとして,やっぱり今日みたいにがんばれる本番をどれくらい経験できるか,だとは思うのですよね.

今日のセリフじゃないですけど,
℃-uteの夢は絶対に諦めないでほしいと思いました.

|

« [東京女子流]SPECIAL LIVE "TGS Discography" Vol.2@ 横浜BLITZ | トップページ | [東京女子流]LIVE*036@ SHIBUYA duo MUSIC EXCHANGE »

コメント

シリアスに演技に向き合う3人…
特に萩原さんは声が張っていて通るので
意外に「劇場向き」ではないかなぁ~って想像していますw
これからどうなっていくんでしょうね。楽しみ!!

なっきぃ…見上げてみたいですぅ(笑)

投稿: はとむぎ | 2012年3月20日 (火) 20:10

マイマイさんは,
本人が自分を信じられるか,だと思うんですよね~
そういう意味では今回の経験で成長できてるかな,
と思ったりも.

やっぱり間近で見ると,
なっきぃってどこまでもアイドルだな,って思います(笑)

投稿: umrn | 2012年3月21日 (水) 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/54245207

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]散歩道楽特別公演vol.2 ストロンガー@ 俳優座劇場:

« [東京女子流]SPECIAL LIVE "TGS Discography" Vol.2@ 横浜BLITZ | トップページ | [東京女子流]LIVE*036@ SHIBUYA duo MUSIC EXCHANGE »