« [℃-ute]散歩道楽特別公演vol.2 ストロンガー@ 俳優座劇場 | トップページ | [Berryz]Be 元気 <成せば成るっ!> »

2012年3月21日 (水)

[東京女子流]LIVE*036@ SHIBUYA duo MUSIC EXCHANGE

完売御礼.楽しかったー!という一言に尽きます.ライブはもちろんのこと,ファンクラブ有料会員へのアップグレードを行い,グッズを買ったらハイタッチ券もついてきたり.

タイトル「花粉症を吹っ飛ばせ!」にちなんでナース姿で登場.しかし派手じゃなく見えるのはさすが育ちの良さ.5人ともリアルにも育ちが良さそうですが,ここで言っているのはそういうことじゃなくて,アーティストとして.もっと言えば「avexだなあ」って意味で.のびのびしているところ,個性豊かなところに隠れがちですが,MC聞いてると本当にしっかりしてますね.

曲も新・旧,オリジナル・カバー織り交ぜて楽しい感じで.将来的にはほとんどがオリジナル曲になるんですかねぇー.そうなる前にカバー曲たくさん聞いておきたいな.この定期ライブseason2も5月で終わりになるわけで,season3がどうなるのか,すごく楽しみです.

ゆるーいMCに,本格的なサウンドに,まだまだ伸びるだろうなっていう歌に,なんとなく様になってるダンスという感じですけど,なにより,スタッフやファンを含めて,現場の雰囲気がとにかく良い.これは最大の強みだと感じます.アイドルになじみの薄い人をすごく連れて行きやすい環境があります.

ラスト怒濤の5曲連続は,最新アルバム曲のRock You!からスタート.そしてSparkleがかっこいい!4人でこれだけかっこいいんだから5人になったらもっとすごいだろうなぁ~.アンコールはRegret.とおんなじキモチ.しかも,ちょっとしたことからおんなじキモチを2回見られることに.楽しかったですし,それ以上に柔軟な運営が出来ることが素晴らしいなぁと.

もっと先が見たい,もっと大きな舞台に一緒に行きたい,そう思わせてくれる勢いと確かな力を感じるライブでした.

めいてぃんのダンスはとてもパワフルで釘付けにする何かがあります.ゆりちゃんの高音は素敵で,いたずらっぽい目も素敵で.ひーちゃんは,私と二人だとまずもって話が合わなさそうなタイプの人で,それがまた魅力的なところ.みゆちゃんは飛び跳ねてるところが印象的なリーダー.そして,今日も座ってのパフォーマンスのあぁちゃん.左側にいた私の目の前にいるのですがいつ見ても笑顔という凄まじい歌姫.「Sparkle踊ってるの見たいです」っていったら「頑張ります」と.

ハイタッチ会なのにどこぞの握手会よりはるかに使える時間が長いとはどうしたことでしょう...まあ,とはいえ,ああいう場で5人に連続して違うことが言えるのも,どこかで普段剥がされては学んでいることの成果...なのかもしれませんが(笑) まあ,でも,そんなに話などできなくていいから,これからも良いステージをみせてほしいという期待がふくらみます.

|

« [℃-ute]散歩道楽特別公演vol.2 ストロンガー@ 俳優座劇場 | トップページ | [Berryz]Be 元気 <成せば成るっ!> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/54271261

この記事へのトラックバック一覧です: [東京女子流]LIVE*036@ SHIBUYA duo MUSIC EXCHANGE:

« [℃-ute]散歩道楽特別公演vol.2 ストロンガー@ 俳優座劇場 | トップページ | [Berryz]Be 元気 <成せば成るっ!> »