« [Consadole]J1 #4 vs清水@ 日本平 | トップページ | [℃-ute]君は自転車 私は電車で帰宅(いろいろ) »

2012年4月 2日 (月)

[℃-ute]cutest

12月に発売された写真集の話を今更のように.

℃-uteとしての写真集は久しぶり.「今の℃-uteを見せるならこうだろう」みたいなものは確かにあるにもかかわらず,相変わらずそんなのお構いなしにアイドル王道の写真集を作るものだから,かえって予算相応の出来になるという.ただし素材が飛び抜けて良いので素晴らしい,という℃-uteの作品全てに共通する状況を生み出しています(笑)

極端な話,私は水着カット自体必要ないと思ってるのに,売り出そうと「水着がたくさん」みたいに言われると,親子丼頼んだのにカツ丼が大盛りになって出てきたみたいにどうして良いか分からないんですよね.まあこれは,私があくまで音楽が好きでハロプロのファンになった名残なのかもしれませんが.

乱立する10代のアイドルを抱える他の事務所は,これでもか,と新しい試みで成長する女性の一瞬を切り取って売り出しているわけですよ.そういうことをしないのがハロプロの良いところでもあり,そしてつまらないところでもあるとは思うのですよね...ここまでくると超保守的なのが他にはないウリではあるのですが...

とかまあいろいろ思うところはありますが,それにしても中身は秀逸.本当にこの5人の今は見逃せない,そう思わせてくれるページの連続です.グループで活動していく上で,個人だけに還元されない何かがそこにはあって,でも端々からその目に見えない何かが見える気がするのは℃-uteならでは.

雑誌De☆Viewにインタビュー記事が載っていました.最後になっきぃが二連続発言してることになってますが,これはたぶん誤植かな? でもまぁ誰の発言だとしても,「今自信を持ってcutestっていえる,でも2年後はもっと超えられる」っていうその言葉は素敵です.

ファンとしても,それを信じるのみです.

|

« [Consadole]J1 #4 vs清水@ 日本平 | トップページ | [℃-ute]君は自転車 私は電車で帰宅(いろいろ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123631/53595069

この記事へのトラックバック一覧です: [℃-ute]cutest:

« [Consadole]J1 #4 vs清水@ 日本平 | トップページ | [℃-ute]君は自転車 私は電車で帰宅(いろいろ) »